2022年6月29日水曜日

6月29日22時から michi 6インチキットを数種類発売いたします。

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます!

29日 22時より6インチの材料のみキットを発売させていただきます。


発売時刻になりましたらアイテムが表示されます。


現在インスタにて開催中の「ポルチャレ」スケッチを使った6インチをいくつか作りました。

6インチなので手軽に作成ができますー。

ほとんどプレカット済みのため時短で作品作りを楽しんでいただけるキットになっています♪

サックサクでSBを楽しみたい方はいかがでしょうか?^^

インストラクションは付いていません。

画像を見ながら重ねて貼って頂くだけで簡単にできますが、わからないところがありましたら下記に作り方を載せておりますので、ブログを見ながら作成をお願いいたします!

+++全てのキット共通 注意点 必ずご確認ください

紙や写真........テープのり、スティックのり、液体のり(ピットマルチやグロッシーアクセント)、両面テープなどどの種類の糊でもOKです!

お花やドロップや紙以外の素材のもの........液体のり(ピットマルチやグロッシーアクセント)、グルードッツなどの強力な糊をご使用ください。

紙や飾りの材料はシェアのため、同じものではなく類似のものが入ります。

タイトルも一般的なワードがランダムに入っています。


++++++++++

6インチのキットを3点以上お買い上げのお客様には「6インチが収納できるファイル」をプレゼントいたします!

こちらは数量限定のため、お早めにご検討くださいませ。

※セリアもしくはキャンドゥにて折り紙コーナーの近くにありまーす。すごく便利!6インチには最適なファイルです。厚みのある作品も平気ですよ^^

++++++++++



++++++++++

6インチ「cheers」
○写真の大きさ アルバスの白ふちつきましかく写真「3.5インチ×3.5インチ」
○白のベースはパンチ加工済み、スタンプは押していません

1 紫チェックのペーパーに白のペーパーを重ねます。
  その際、上下に紫が見えるように配置してください。
2 ダイカットやタグやタブなどを重ねて貼っていきます。
3 立体的な飾りとタイトルを貼ります。
4 リボンを結びます。


++++++++++

6インチ「スケッチ1」
○写真の大きさ アルバスの白ふちつきましかく写真「3.5インチ×3.5インチ」
○ペーパー全てプレカット済み

1 サークルのダイカットにヴェラムを貼って形に沿ってカットします。
2 木目のペーパーにステッチのステッカーを貼ります。
3 バナーのペーパーをカットします。
4 紙と写真を重ねて貼っていきます。その際に立体的にする場合は紙の縁にハサミを当ててギザギザにすると良いですよ^^
5 タイトルや紙以外の飾りを貼ります。タイトルはポップアップさせてます。






++++++++++

6インチ「スケッチ2」
○写真の大きさ Lサイズ写真「3.5インチ×5インチ」
○白のベースはモデリングペースト、ペイント加工済み スタンプは押してません。

1 ヴェラム以外の重ねるペーパーの縁をハサミでギザギザにします。
2 写真や紙を重ねて貼ります。
3 飾りを貼ります。(チャームにはシサル麻を結んでから)



++++++++++

6インチ「スケッチ10」
○写真の大きさ アルバスの白ふちつきましかく写真「3.5インチ×3.5インチ」
○ウサギモチーフ以外のペーパープレカット済み

1 モチーフをカットします。(ウサギorくまが入っています。)クマの場合は反転で作成してください。6インチなので真ん中でカットしてますがクマさんが右側にあるので反転して作った方がバランスが良くなります。サンプルにあるにじが無くなるので積み木のところをカットしてにじの代わりにしても良いですし、写真の邪魔にならなければ黒板のままでも^^

2 3×4インチのカードからお好きなカードをスキャロップにフリーハンドでカットします。(サンプルでは薄いブルーのカードです。)3枚入っていますが2枚しか使いません。
3 星のウッドにヴェラムを貼ります。
4 台紙のした部分に黒のドットを貼り、ちょうど重なる部分に1でカットしたウサギorくまがくるようにします。
5 紙と写真を重ねて貼っていきます。その際に立体的にする場合は紙の縁にハサミを当ててギザギザにすると良いですよ^^
6 飾りをつけますてタイトルを貼ります。




++++++++++

6インチ「スケッチ9」
○写真の大きさ アルバスの白ふちつきましかく写真「3.5インチ×3.5インチ」
○モデリングペースト、ペイント加工済み

1 切手のペーパーから好きな切手を3つカットします。残りはチラッと見えるほどの面積分カットして写真の下に重ねます。
2 重ねるペーパーの縁をハサミでギザギザにします。
3 写真右下はチップボードやペーパーを一体的に重ねて貼ります。
4 作品左上にはお花のリボンをゆらゆら揺れる状態で貼り付けて、小さいリボンを重ねます。
5 その他飾りつけます。



++++++++++

6インチ「スケッチ9」
○写真の大きさ アルバスの白ふちつきましかく写真をフレームの大きさに合わせてカットしてます
○タブにはスタンプで同じ文字を押してあります。

1 リースのペーパーを形通りにカットします。(4分割した紙が入ってます。)
2 チェックのペーパーと小花柄ペーパーを手でカットします。タブを形通りカットします。
3 フレームのペーパーから好きな色のフレームを2枚カットして中をくり抜きます。(フレーム4つ分入ってます)

4 使わなかったフレーム(裏)に写真を貼ります。
5 3でくり抜いたものか余っているものから好きなお花をカットします。
お花は写真にウッドピンで挟みます。
6 写真とペーパー類を重ねて貼ります。
7 フラワーにパールをくっつけます。
8 その他飾りを貼り付けます。







++++++++++




こちらが3セット以上お買い上げの方にプレゼントのファイルです。

百均のセリアもしくはキャンドゥでお取り扱いがあるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。結構厚みのある作品も問題なく入りました。ただしその場合はプロテクター10枚なのですが10作品は難しいかもしれません。

発売は29日22時からです。

こちらのページから→michi 6インチ

発売時刻になりましたら表示されますので、しばらくお待ちくださいませ。

作り方やその他何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いします。