2022年6月1日水曜日

今月のポルチャレ お題はなんと...!!

 

スタジオポルカ 10周年企画

ポルチャレ過去スケッチまつり〜〜〜〜!!!

ということで、今までの歴代スケッチを並べてみました。

どれで作っていただいても構いません^^


+ご参加方法

スケッチを元に作品作成後、インスタに投稿する際ハッシュタグ「#ポルチャレ」を付けて頂くだけでエントリー。

作品の大きさも自由、使用アイテムも全て自由です♪

投稿いただいた作品の中からデザインチームメンバーで選出した素敵だなと思う作品をfavとしてご紹介させていただき、ポルカでご利用いただけるポイントを3000pお付けします。

今回スケッチ10個もありますが、全てのスケッチでおひとりずつfavを選びます!もちろん皆様にポイントお付けします。

選出は重複あり☆ですので、01と02のfavさんが同じ方だった場合は6000ポイントお付けしますよーーー。

さらに、期間中に全てのスケッチをコンプリートされた方には、500ポイントプレゼント致します!!

なかなかの大盤振る舞い企画ではありますが、10年続けてこられたのも皆様のおかげですから、少しでも楽しんでいただき、還元できたらいいなという思いで企画しました!

ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!


今回のゲストデザイナー様

前回favの @heartycrop

スケッチ03を使っていただきました。


なんと...10周年に絡めていただき、お子様の10年前の写真を使って作品を作ってくださいました...!感激ーーーー!

ポルカ紙刺繍部も♪な白ベースに白でのステッチや素材の組み合わせが「かわいい」をぎゅっと詰めてあるような素敵な作品です。

ありがとうございました!


デザインチームメンバーも怒涛の勢いで作品を作ってくれています...!

chica スケッチ05

mariko スケッチ01

tomomi スケッチ07

sattin スケッチ3

minoringo スケッチ3

miki スケッチ7

03と07が人気ですね^^

私も期間中に何か作りたいと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


そしてそして、最後にコソッと話...

10周年企画...これだけでは終わらない予感...ざわざわ...

お楽しみに^^