2022年12月31日土曜日

2022年 大変お世話になりました。

いつもスタジオポルカをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年もあと数時間となりました。28日からはふゆばこ(福袋)も発売していますのでよかったらチェックしてみてください♪

本当にいろいろありましたが、無事に2022年を過ごすことができましたのも皆様のおかげです。

ありがとうございました。

年末年始休業 12/29午後〜1/4

1/5から営業致します。よろしくお願い申し上げます。


----------

特に今年印象的だった出来事はなんと言っても10周年です。

2012年からはじめた材料のショップも10周年を迎えることができました。

DTさん達の発案でポルチャレまつりやキットまつりを開催し、たくさんの方々にご利用頂きました。


また実はショップオープン日である6月、サプライズでお花とミニブックを頂きました。


さっちんとはっしーさんが取りまとめて、現DTさんだけでなく、オープン当初に関わっていただいた方まで声掛けしてもらい、快く受けて下さったそう。

愛しいページをめくるたび、びっくりしぱなっしでした!





チラ見せ☆です。

今も部屋の良い場所に飾っています。

人生で多分初めてのサプライズ☆

本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした。

お花はドライフラワーにして、玄関の良い感じの場所に。とても気に入っています。


今でも変わらずスクラップブッキングという素敵な趣味を職業にできているのは、ひとりではなく、お客様やデザインチームメンバーのおかげです。


今後も感謝の気持ちを忘れずに、同じく11年…12年と重ねていけるようにがんばります。


とは言え、来年は子供達の成長もあり生活が少し変わります。

ショップはもう少しセーブ気味になるかもしれませんが、なるべく頑張っていきます!


それではみなさま、良いお年をお迎えください。

来年もスタジオポルカをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


michi