2022年12月1日木曜日

2022年12月 ポルチャレ♪

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

今月で今年も最後。

お忙しい時期だと思いますが、ホッと一息の合間にスケッチチャレンジぜひご参加くださいませ^^

参加方法はこちら。

内容はとっても簡単です。

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

以上でご参加完了です♪ 
タグは「ボ」じゃなく「ポ」ポルカのぽです。丸の方です。お間違えなく^^

*注意点* fav及びwinnerの方の選出ですが「鍵垢」の方は対象外となります。
芸能人などの肖像権が関わってくる写真のご使用に関しても対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

タグを確認しましたら私「@s__polka」よりイイネを押させていただきます。

期限:2022年12月31日23:59まで
通常発表は10日前後にアップしておりますが、年始のため15日ごろになる予定です。

毎回Fav LO の方1名様と、ランダムで抽選されるWinner の方を1名様
合計2名様にスタジオポルカで使えるポイントを進呈致します。
Fav様には3000P、Winner様には2000Pプレゼント!
※ポイントは当店独自のポイントとなります。取扱アイテムの中からご自身の好きなものをご選択いただいてご使用いただけます。
(Fav様のレイアウト画像をメールにてお送りいただき、当ブログでご紹介予定ですのでメールでの画像のやり取りが必要になります。)

皆様のご参加お待ちしております!!


今月のスケッチはみのりんごさん の作品から。

作成はmikiさんにお願いしました。






いろんな柄が交差していて立体も何層にもなってますねー。
立体感をポイントに作っていただくと面白いかもしれません^^

前回favの @l_atelier_de_eri 様にも作品をご提供いただきました。


なんとレゴブロックが...!!
すごいアイデアたっぷりのクールな男の子レイアウト。手作りのN700もすごく素敵です♪
ぜひ @l_atelier_de_eri 様のインスタもご覧ください。


当店デザインチームメンバーの作品はこちら☆

minoringo


chica


mariko


miki


sattin


tomomi

いつもながら皆さん全然違う作品に。
スケッチって楽しいですよねー。

皆様も自由に楽しく作成いただければ嬉しいです。

(今年もあと1ヶ月...あっという間すぎてなにがなんだか...来年はいよいよ長男の高校受験です。すでに受験モードではありますがさらに全力でサポートできるようにしていきたいと思っています。


皆様のご参加お待ちしております^^