2012年6月12日火曜日

komichiさんサンプルレイアウトのご紹介

komichiさんからもステキなサンプルが届いています。

お子様が女の子ということで、ピンクやイエローなどの色が多く、ふんわりした雰囲気のDearLizzyNeapolitanをメインにサンプルを作っていただきました。

アイテムをいろんなアレンジで見せたり、手書きでバレリーナちゃん(すごい!)などkomichiさんの個性あふれる作品をご覧ください☆
(作品と一緒にkomichiさんからのコメントを掲載しています。)
RELAX



散歩の途中によく寄るケーキ屋さんのテラス席でのんびりする娘です。
お気に入りの帽子のイメージで、いちごを散らし、かわいい糸をぐるぐる巻きにしてみました。
ペーパーの端っこもすごく可愛かったので、2枚重ねて娘の年齢に見立ててブラッズで止めています。
斜めストライプのEcho Parkのペーパーは、柔らかい色合いがNeapolitanにぴったりでとても気に入りました(裏もかなりかわいいです!)。

使用した材料
ジャーナルカード:ChicTags Everyday Life Date ATCs
その他:AVRILの糸・ボタン・リキッドパール・ミシン糸・アクリル絵の具

fun fun summer

チップボードの色塗りは、夏の雰囲気を出したくて太陽に見立てたりいろいろやりましたが、ちょっと失敗
バナーの切り抜き、形が単純なので意外と楽な作業です(チョキチョキ20分)。
アルファベットステッカーはかなーりラメラメですが、字体が細いので目立ちすぎず気に入りました。
Neapolitanはパステルカラーの印象がありましたが、発色がきれいなので、夏の日差しの下の写真にもとてもよく合うようです。

使用した材料
チェックペーパー:Crate Paper Pretty Party Paper - Stitch
ちょうちょ缶バッジ:ChicTags Lovely Day Buttons
イチゴの布ブラッズ:Crate Paper Brads - Pretty Party
その他:OAのアルファベットステッカー・AVRILの糸・刺繍糸・ボタン・ビーズ・ソフトパステル・色鉛筆・アクリル絵の具

I am a ballerina! 


レオタード姿の娘のイラストをペンと色鉛筆で書いて切り抜き、バジルの白ドットのカバーに貼り付け(こんなスタンプありそうですよね?)。
中身は写真にちょっと絵本風味のコメントを添えて、ジャバラに広げて立てて飾れるようにしました。
ふわふわの糸を巻きつけるとチュチュになるイメージで作ったのですが、残念ながら本人に分かってもらえずスカートがないと大不評でした

使用した材料
花柄(裏は黄水玉)ペーパー:AmeicanCrafts Dear Lizzy Neapolitan Paper - Fresh Blooms
写真マット赤ペーパー:Crate Paper Pretty Party Paper - Stitch
その他:バジル白ドットペーパー、AVRILの糸、色鉛筆、パンチ

---------------------
詳しくご覧になりたい方に…komichiさんのブログはこちら
当店ギャラリーはこちらです。

komichiさんの作品は、カットアウトとミシンをベーシックに使われていて。
さらにプラスでアイテムを足していかれる気がします。
12インチの中でいろんな動きがあって、見ていて飽きない作品だなと思いました。
ヴェラムの下にタイトルを隠してあったり、チップボードをグラデーションでペイントしたり、素晴らしいアイデアがたっぷりです☆

お使いいただいているアイテムは12日22時より発売開始です!
よろしくお願いします。