2012年6月12日火曜日

michiサンプルレイアウトのご紹介

私もサンプル作りましたので、ご覧ください。
まず最初に、写真は何を使えばいいの?と迷いがちな9to5をご紹介致します。
hello new life!
制服の写真がとてもピッタリだったので、入園式の日の緊張したおももち写真を使って作りました。
お家で絵を描いたり、しまじろうでお勉強したり…そんなシーンも合うのではないでしょうか。
MayaRoadの小さな封筒には、入園式を迎えての想いを書いたカードを入れました。
クラフトに白のドットが控えめで、とても可愛らしいアイテムです。
 右上に付けたバナーはFlyer(旗が作れるステッカー)を半分にカットしたものです。
そこに☆ちりばめたり。
タイプライターの女の人はステッカーから。
私とは似ても似つきませんが(こんなにお上品ではない。)ママが見守っているよ。という感じでココに配置しました。

基本的な柄(ドット/英字プリント/チェック/花柄)などが、青とオレンジを中心に使われているこのライン。
他のメーカーとも色のトーンを合わせれば、意外とベーシックに使いやすい柄がそろっています☆

---使用アイテム-------------

















--------------------
もうひとつLilybeeで作った作品をご紹介します。
a watermelon eating,juicy...good time
 夏写真を使ってブロッキングをくずしたようなレイアウトを作りました。
複数毎の写真をすっきり見せるために同じ大きさにカットした3枚の写真と、バナーを飾ったアクセントにしている正方形を並べました。

タイトルは風をイメージしてミシンをかけてその周りに配置。
☆のダイカットやスタンプで飾りました。

---使用アイテム-------------





その他アイテム
☆のダイ/パンチ/スタンプアルファベットステッカー


------------------------------

以上でサンプルのご紹介は終了です。
ご紹介しているサンプルはすべてキットではありません。
単品での販売になります。

また、いくつかお買い物に際してご注意いただきたい事柄がございます。

◎当店のカートはご清算順に商品が確保されます。そのため、カートに入れただけではお買い上げ確定ではございません。
ご希望の商品が確定した段階で、ひとまずご清算いただき(その際に配送方法「お取り置き」をお選びください。)、追加で何度かに分けてお買い物いただくことも可能です。

◎販売を予告しておりました I Lowe Scrap の商品は、輸送関係のトラブルでまだ当店に到着しておりません。本日発売することができず、楽しみにしていただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。入荷の予定はまだ未定です…確定致しましたらご案内させていただきます。

◎フェイスブック公式ページフォローで100ポイントプレゼントをご希望のお客様は、備考欄に「FBフォロー中」と記載をお願い致します。
記載いただけない場合、100ポイントプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。

◎オープン時の混雑が予想されますので、通常よりも配送にお時間を頂く可能性がございます。その際は当店トップページにて記載致します。

◎携帯電話でお買い物のお客様は、必ずドメイン許可を頂いてからお買い物をお願い致します。PCからのメールを拒否設定されている方は、自動送信メールが届かず、当店にもエラーが届かないためメールをお受け取りいただいているかどうかの判断ができない場合があります。ご注意くださいませ。

◎当店はお買い物終了時に自動でお送りする『自動送信メール』をもってお振込のご案内とさせていただいております。
後に受注メールはお送りしておりませんので、自動送信メールをご覧頂きご入金をお願い致します。

◎お買い上げ金額5000円以上で宅配便が無料となります。
お取り置きスペースに限りがございますため、5000円以上お買い上げいただきました方はお取り置きではなくなるべく配送をお選びいただけますようお願い致します。


何かご不明な点などございましたらお問い合わせくださいませ。

それでは本日12日22時よりショップはOPEN致します。
いましばらくお待ちください!