2020年6月8日月曜日

出荷日変更のお知らせ

いつもスタジオポルカをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

出荷日を変更いたしましたのでお知らせさせていただきます。

<6月7日まで> 月曜日・木曜日 前日までのご入金確認分、週2回の出荷
<6月8日から> 月曜日・水曜日・金曜日 当日12時までのご入金確認分、週3回の出荷

今月から平日は保育園の利用が可能になりましたので、出荷日を見直しさせていただきました。
当店は店主一人で運営しており、子育て中のため皆様にはご迷惑をおかけしております。

また、ご注文後に追加のご注文をご検討いただけるお客様がいらっしゃいますので、
配送方法に「発送前のお荷物に同梱」を作成いたしました。
こちらをご選択いただいた場合、お荷物の発送前であれば前回ご注文のお荷物に商品を同梱致します。

送料・手数料がお安くなった場合は、
  クレジットの場合はカードへご返金
  銀行振込の場合は送料分を調整して金額をご案内
と致しますので、追加分がございましたらご利用下さいませ。

「お取り置き」のご利用につきましても、今後の入荷状況を踏まえ、
再開を検討していきたいと考えております。

出荷のルールや当店のご利用ルールが細々と変更になってしまい、
ご迷惑をおかけしております。

少しでもご利用いただきやすい店舗を目指して、日々努力してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。