2020年7月2日木曜日

ギフトラッピング はじめます。

みなさま、こんにちは。
いつもスタジオポルカをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ずっと以前からやりたいなあと思っていた、「ギフト」
ラッピングを始めさせていただきます。

お友達、お世話になった方へ
12インチや小物雑貨などを気軽に贈りあえたらいいなと思っていました。
もちろん作ってもらったカードやミニブックなどもとっても嬉しいのです(大前提)
でもでも、材料も...!
かわいいの見つけたよー的な感じで、ちょこっとした贈り物に使っていただければ嬉しいです。

ラッピング初心者ゆえ、拙い部分もありますが
お代を頂くからには一生懸命心を込めてお包みします。

12インチ、6インチのクラフト封筒に「for you」メッセージとstudiopolkaの名入りタグをつけてドライフラワーを飾ります。潰れやすい素材なのでその上からプチプチで包みます。



Nuvoなどの立体的なアイテムは、グラシン紙で包んでからナチュラルな素材感の感じられる紙袋に入れてタグを飾ります。

現在のところ3種類のギフトを用意しておりますが、
ご希望であれば別の箱もご用意可能ですので、お好きな組み合わせでオーダーしてくださいね。

注意点があります++

カートにて「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れていただきましたら、選択肢が出てきますので「ラッピング」(350円)をご選択ください。
「希望しない」を選択いただいた場合はラッピング不要と判断し、チェックが入っていても包装なしでお送り致します。

リボンやドライフラワーのお色はショップへおまかせください。見本以外のお色を使ったり箱を使ったりすることもあるかもしれません。
通常の発送よりも+1〜2日ほど頂戴します。
送り状へ贈り主様のお名前を記載し、納品書は省かせていただきます。

また、12インチ以上の大きさのもの、とても厚みがあるものに関しましてはギフト対応不可となりますのでご注意くださいませ。(例:トリマー・アルバム・パンチボードなど)

新しいサービスをぜひご利用いただけますよう、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。