2020年7月6日月曜日

お取り置きを再開いたします。

いつもスタジオポルカをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月から休止しておりました「お取り置き」サービスですが、心配だった荷物の行方不明などもなく、遅延はあるもののコンスタントに入荷できておりますので、この度再開させていただくこととなりました。

休止しております間にお取り置きサービスについての改定を検討しており、
今回始めさせていただくシステムは以前とはご利用方法も異なる完全リニューアルとしての「お取り置き」サービスとなりますので、今までご利用いただいておりましたお客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

変更点は大きく3つあります。

クリックポストはお取り置きサービスの対象外とさせていただきます。

初回ご注文時にお買い上げ金額に合わせた送料を一旦頂戴し、追加等で変更になった場合に返金もしくは調整いたします。

初回ご注文から1ヶ月経ったお荷物は、順次配送させていただきます。
発送後に「発送完了メール」をお送りしますが、発送前に期限ですというご連絡はいたしません。ご入金ごとに「◯月◯日までのお取り置きです」というメールをお送りしておりますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。

ーーーーーーーーーー
以前までのお取り置きでは、最終のご注文を頂戴してから送料をご案内しておりました。
追加のご注文がない場合は送料のみを再度決済いただいたり、お振込いただいたりといった手間が発生しており、効率よく発送できていなかった部分もございます。

また、とても大きな問題だったのですが「1ヶ月を超えてもお取り置き状態」のお客様へのお荷物が期限を迎えておりますというご案内をお送りすることで本当に本当に業務が圧迫されておりました。
お忘れになることやついうっかり期限を超えてしまうこともあると思います。
私も1ヶ月ぴったりでご案内もできておりませんので反省しきりでございます。。。
ですが、お取り置きサービスを継続できないほどに1ヶ月〜さらに問題解決までに時間がかかってしまい、中には最終的に送料着払いでお送りする事態も決して少なくない数ございました。

そのような事情があり、今回、先に送料を決済いただいて発送までのお時間を短縮する方法に変更させていただきました。

ご利用方法が変わったことでご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
当面の間は、よくわからない場合は備考欄へ記載いただけましたら、こちらで送料調整など行わせていただきたいと思います。

詳しくはショップトップページの「お取り置きについて」をご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーー

◎お取り置きの方法◎ 

初回ご注文時より1ヶ月間、お取り置きをお受けしております。

◯お取り置き初回ご注文時に「佐川急便」ご選択いただき、「お取り置き」にチェックをお入れください。
初回にお買い上げ金額に合わせた送料を一旦頂戴いたします。




その後追加注文等で送料が変更になった場合は、
カード・Payの場合ご返金、銀行振込の場合は差し引きした金額をご案内致します。


◯追加・最終注文の際は『佐川急便』ではなく、『*追加注文』をご選択いただき、
「お取り置き」(お取り置き継続)もしくは「最終注文 お取り置き発送」にチェックをお入れください。




ご指示をいただいた際は、お支払い確認後、なるべく迅速に発送させていただきます。
発送指示がなく1ヶ月を経過した場合は、期限を超えた方から順次発送させていただきますので、ご希望がある場合は必ずご依頼頂きますようお願い致します。

追加注文なく配送をご依頼される場合は、コチラからお願い致します。

当店では、お取り置きスペースに限りがあります。
8000円以上お買い上げの方は送料無料となりますので、配送をお願いすることがございます。

ご注文金額が1,500円未満の場合は、梱包(決済)手数料として150円がかかります。

どうぞよろしくお願い致します。