2020年7月3日金曜日

ご予約+++Cocoa Vanilla Studio & Crate Paper

みなさま、こんばんは!

今日はCocoa Vanilla StudioのNew itemのご紹介です♪
6月30日に発表されたばかりの新作、もう見られましたか??
Cocoaは特に私にとってはいつもマストなアイテムばかりなのですが、今回もすごーく好きな雰囲気でした!
淡い色合い、くすみカラーです。

ぜひCocoaのブログを覗いてみてくださいね。
Give Away!を開催していますよ。(日本は対象なのか不明ですが...汗)




今回は新しいアイテムで、ハートのファブリック?ステッカーとスパンコール+フラワーのエンベリが増えていました!

studio polkaではもちろん全てのアイテムをオーダーする予定ですので、この機会にご予約をお受けしたいと思っています。

プラス!
Crate Paperのハロウィン&クリスマスラインも受け付けます♪

ハロウィンは去年大人気だったHey Pumpkinが帰ってきます^^
詳しくはこちら

そして今年のクリスマスラインHey Santa
詳しくはこちら

どのアイテムもstudio polka定番!テンションが上がります(笑)

キット用や講習用で多めに欲しい方がいらっしゃいましたら、ご予約オーダーをお受け致しておりますのでご検討ください。(7月7日まで)締め切りました!ご利用ありがとうございました。
メールにてどうぞ☆
商品名、品番、個数、お名前を明記下さい。
品番や商品名は各ブログ記事をご覧くださいませ。

 +到着時期 8月中旬から下旬ごろ
 +オーダー基準 ペーパー10枚から エンベリ3個から
 +お支払い お代金は商品が届いてからです。
 +お支払い方法が銀行振込の場合、ご予約特典として5〜10%の割引価格にて提供させていただきます。(クレジット他は対象外です。すみません><)

価格は未定ですが現在お取り扱いしている商品とさほど変わりはないと思います。
(もしかしたらCocoaは多少値段が上がるかもしれません)
輸入品のため確実に全てをご用意できると限りません。また、キャンセルもお受けできません。
申し訳ございませんがご了承いただける方のみご検討くださいませ。

当店プロユーザー会員様以外の方もお受付しておりますが、当店のユーザー会員登録済みのお客様のみとさせていただきます。
不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!