2020年9月28日月曜日

ともみっち&みきコラボキット 9月29日21時〜発売です!!

みなさま、こんにちは♪


すでにインスタでご紹介させていただいておりました「ともみっち&みきコラボキット」の発売日が決定しました。

明日29日21時〜ショップにて発売いたします。商品リンクはこちら→セレクトキット







もちろんオリジナルを作ってもいいのですが、リフトもいいですよね。

ペーパーのカットの仕方や幅などの細かい情報もブログに記載されていますので、ぜひご覧くださいませ。

ともみっちさんブログ「*Happy Croppy*」

mikiさんブログ「Scrapping Treasures」

※29日21時になりましたら表示されるように設定致しますので、21時になりましたらリロードをお願いいたします。

※キット以外の商品と同梱可能です。

それでは、発売までしばらくお待ちください♪