2020年9月11日金曜日

新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは。

いつもスタジオポルカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日9月11日21時〜新商品を発売いたします。

(検品の関係で本日は11時ではなく21時発売ですので、ご注意くださいませ。)

* Prima Marketing 新作&アクリル絵の具などの定番品

* Fancy Pants クリスマスライン Wishmas

* Nuvo ムースやヴィンテージドロップ、クリスタルドロップ等完売していたお色

他にもAmeican CraftsやWeRなど入荷しております。


















キラキラ可愛いアイテムがたくさん入荷しています。

本日の新商品はこちらから↓

準備を進めますと一旦商品が見えなくなりますが、21時になりましたら表示されますのでお待ちください。21時前からサイトを開いている方はリロード頂けますようお願いいたします。

+Crate Paper Maggie新作に関しまして+
全てのアイテムを揃えるべく手配中ではありますが、すでに完売しているものもあり揃わない可能性があります。また、入荷までにお時間がかかり9月末~10月中旬にかけての入荷見込みとなっております。

お待たせしており申し訳ございません。

お取り置きは1ヶ月間お受けしておりますので、お急ぎでないお客様はご検討くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。