2020年9月10日木曜日

第1回ポルチャレFav&ランダムWinner発表!!

みなさま、こんにちは。

8月1日より開催致しましたstudio polka challenge 略してポルチャレ!

第1回のFavさまが決定致しました〜〜〜〜!!!!!(パチパチパチーー)


ひとまず、お題はこちらです♪


このスケッチを元に作っていただきました作品総数なんと63点!
本当にありがとうございます♪♪♪

その中からDTさん達と選出したFavさま、ランダムWinnerさまはこちらです。

<Fav @smilink_kanekohidemiさま>

爽やかな色合いの中にキラリと光る小技がたっぷり。
お写真と飾りのバランスも良く、シンプルに見えてたっぷり手がかかった作品...!真似できない...!など、大人気でした!
とても素敵な作品をありがとうございました♪

<Fav @she_sbroom.nicoさま>
ロマンティックな雰囲気のお写真と、ヴィンテージやキュートなアイテムがとてもマッチしているこちらの作品。
いろいろなメーカーをミックス&異素材アイテムも多数使われていて、「どうなってるのーー!」とじっくり見てしまいます。
細かいところにまでこだわって作成されたことが見て取れる素敵な作品でした♪

<ランダム Winner @chitorinrinさま>
ご参加いただきました皆様のお名前を一枚一枚記載した昔ながらの手書きくじ引き抽選で決定させていただきました。※複数枚ご参加いただきました方は枚数分抽選させていただいております。
ご参加ありがとうございました♪

当初Favさまは1名の予定でしたが、こんなにも多数ご参加いただいたことと、みなさま素敵すぎてなかなか選べない...を解消すべく急遽2名に設定させていただきました。

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!!

ポルチャレは隔月で開催予定です。次回は10月1日、アップをお楽しみに!