2020年10月22日木曜日

Crate Paper Marigold by michi

いつもスタジオポルカをご覧いただき、ありがとうございます。店長のmichiです。

すっかり秋の空気、涼しくなってきたこの頃。

Crate Paperの新作「Marigold」で秋レイアウトを作りましたのでご覧くださいませ。

love you
台紙には茶系チェックのペーパーとノート柄のペーパーを使いました。
とってもかわいいチェックを目立たせたかったので、
ノート柄を少し小さめの10インチ正方形にカットし、四方をミシンで縫いました。
そしてノート柄を8.25インチあたりでカットし、
右と左に配置して真ん中をあける構図にしています。
開けた部分にタグやスカロップにカットしたペーパーをのぞかせました。

カメラのウッドはクリップでしたがボリュームが出すぎるのでクリップを外しました。
ヴェラムはカットして葉っぱにし、色々な場所に重ねて使っています。
「旗」は木製の細い棒にTwineを巻きつけて持ち手にし、
フラッグ柄のペーパーをタイトルにしたくて目立つように作りました。

タッセルクリップと文字クリップはダイソーで買ってきたものです。

見てくる猛禽...

見てくれないバンビ...

タグにジャーナルを書いて写真の下に差し込みました。

去年とはまた違う今年の秋ですが、もう1年も経ったのね懐かしいなあ〜なんて思いながら去年の写真を眺めていました。

久しぶりに長男の笑顔写真で。

過ごしやすい貴重な10月、来年も万博公園へ行けたらいいなと思っています。


+アイテム+