2020年10月28日水曜日

2020年10月 ポルチャレ開催中〜! prima by michi

いつもスタジオポルカをご覧いただきありがとうございます。

現在10月ポルチャレ(スケッチチャレンジ)開催中ですー!

当店DTさん達&前回favさまの作品はポルチャレ開催初日の1日にご紹介させていただいたものの、私michiはまだ作れておらず...。

秋作品を作りたくてポルチャレ用にあたためてしまっていた(笑)primaで作ってみました。

自分ごとですが実はprima苦手でして...え、バレてます?!w

そんな私がかわいすぎてどーしても使いたい!っとなったピンクのチェックをベースにしましてチップボードなどなどを飾って作ってみました。

よろしければぜひご覧くださいませ。

get cozy
1つ前の記事で長男の作品を作ったので、同じ日に撮った次男の写真で作りました。
本当にこのピンクのチェックがかわいくて... primaの秋ラインすごく良かったのに全然ペーパー入ってこないんですよ(おこ)

かぼちゃかわいかったので出てこないけど採用♪
上下にラインとして使った黒のチェックペーパーは秋primaがすぐに完売してしまったので、P13のチェックを使っています。

茶色のTwine、色といい太さといいかわいいです。秋にぴったり〜
カットした葉っぱはSimple Storiesのペーパーから。ちょうど紹介画像では見えない部分...です。右上と左からカットした葉っぱで形に動きを出してみました。

ところどころに散らした星は着色あり=チップボード、着色なし=ウッドです。
秋色のインク4色ほど使って。

スケッチの写真のところ四角い部分をバランス取りながら貼っていきました。

<アイテム>


こちらのスケッチチャレンジ、略してポルチャレは10月31日締め切りです!

ぜひ皆様のご参加お待ちしておりますー!