2021年1月19日火曜日

第3回ポルチャレ(12月お題)、ようやく作りました。

いつもスタジオポルカをご覧いただきありがとうございます。

相当遅ればせながらになるのですが、12月のお題スケッチでレイアウトを作りました!

happy together

スケッチはこちらです。

スケッチを横にしようか縦にしようか悩んでたのですが、縦写真のためそのままスケッチ通りにしてみました。次男が生まれる前のクリスマスの一コマ。
この時から比べると長男は本当に大きくなりました。たった3年だけど本当に濃い3年だったと思います。
珍しくその時の気持ちじゃなくて、今の気持ち3年前を振り返った時に考えることをジャーナルに書こうと思っています。

タイトルはダイでカットしました。
バジルのゴールドホイルペーパーを使っています。
大きい存在感のあるリボンには星のチャームを縫い付けてみました。

ウッドで細めのリボンを作っちゃうLoraのデザイン力。

スケッチのフレームやレイヤー部分はタグ等で重ねてみました。
小さなクリップはウッドのものとPebblesの小さな楕円クリップ。
ゴールドが何にでも合わせやすいアイテムです♪

トゥワインを通すためにダイカットにはアイレット加工しています。
Fiskersの GOLDのアイレット。定番の大きさで、素材感もとてもいいです!

キャッチャーはついていませんが柔らかい素材だからか失敗なくキレイに加工できました。

-----

来週以降になりますが、今月中〜2月初旬にかけて新商品を発売する予定です。

定番の「Mintay」(Childhood.Florabella.Graceful)新作を初め当店初お取り扱いの「Carina Sartor」「Studio Forty」なども手配中です!

EchoParkからは、Welcome Babyコレクション、Cupid&Coバレンタインコレクション、Coffee&Friendsコレクションをオーダーしています!

そのほかにも定番アイテムで在庫切れのものや、ギロチントリマー等々...

入荷次第ご紹介予定ですので、インスタ等チェックしてみてください♪

-----

<アイテム>

LoraBairora Bloc de 24 papeles estampados a una cara 30,5x30,5 cm NORTE ペーパーパッド

LoraBairora Formas de madera NORTE Y SUR ウッドモチーフ

LoraBairora Lentejuelas NORTE Y SUR スパンコール

Dress My Crafts Water Droplet Embellishments  デュードロップ

Bazzill Foil Cardstock 12"X12" Gold フォイルカードストック

Bazzill Classic Cardstock 12"X12" White/Smoothies カードストック

Pebbles Jen Hadfield The Avenue Paper Clips クリップ

Fiskars Lia Griffith Eyelets Gold アイレット

Scrap Box Die-Cuts Chipboard ダイカットチップボード

Elle's Studio Acrylic Stars アクリル

evalicious THIS WAY PUFFY STICKERS V3 パフステッカー

ウッドピン、ダイカット、タブスタンプ、トゥワイン、タイトル用ダイ、ウッドボタン、その他


-----