2021年1月6日水曜日

2021年 あけましておめでとうございます。

 


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2021年の皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

------

1月5日より仕事を始めさせていただきました。

皆様にはご報告が遅くなりましたが、年末に倉庫を移転致しました。

近くに商品のみ保管できる場所を借り、そちらから出荷させていただくことになります。

昨年までは手元に商品があったので、超急ぎでの出荷にも対応可能ではございましたが、

今後は出荷までに少々タイムラグがございますので超急ぎに関してはご対応不可となります。

申し訳ございませんがご了承くださいませ。

-------

改めて出荷のタイムスケジュールのご案内をさせていただくとともに少し時間に変更がございますので、

ご確認いただけますようお願い申し上げます。

<出荷日→月・水・金 ※新商品入荷の際や祝日の場合は火・木も出荷致します。>

<出荷対象→出荷日の朝9時までにご入金確認できているオーダー>

今までは11時までのご入金分を即日出荷しておりましたが、

別倉庫となりますので9時までに変更させていただきました。

繁忙期や出荷に遅れが生じている場合、

もしくはご注文多数の場合はなるべく早くお届けするべく火金も出荷作業を行います。

詳しい到着日に関してお知りになりたい場合は、

大変お手数ですがお問い合わせもしくは備考欄に記載いただきますようお願い致します。

------

今月の新商品に関しまして

primaが届いておりますので検品でき次第発売させていただきます。

「ふゆばこ」(福袋)に関しても制作しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

1月中旬ごろ発売予定です。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。