2021年1月12日火曜日

第3回 ポルチャレfav&ランダムwinner発表!

 みなさま、こんにちは!

第3回もたくさんのご参加ありがとうございました。

デザインチームで協議の結果、第2回のfav様&ランダムWinnerの方が決定いたしました!


ひとまず、お題はこちらです。


こちらのスケッチで作品を作っていただきました。
縦を横にしていただいたり反転したり、アレンジも楽しく拝見していました!
(今回も...コメントが追いつかず申し訳ございません...)

DTさん達と一緒に選ばせていただいたFav様作品はこちらです。

<fav @chica_sunny316様>

爽やかな夏のクリスマス作品にもう釘付けになってしまいました。
タイトルや小物などの色合わせも素敵で、お写真にぴったりのアイテム使いに、しっくりしすぎてびっくりです。
本当に素敵な作品をありがとうございました♪


そして恒例の参加者さま全員記載のランダムWinnerさま福引き。

今回はインスタアップできず申し訳ございません><(子供たちが胃腸風邪でダウン中のため時間がなくてすみません...)

※複数ご参加いただきました方は枚数分抽選させていただきました。

<ランダムwinner @green.scrapさま>


本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

ポルチャレは隔月で開催致しますので、次回は2月にお題を発表いたします。お楽しみに♪