2021年4月6日火曜日

studio polka 2021 spring kitを使ったレイアウト by michi

6日21時から発売いたしますkitを使ってレイアウトを作りました。


ついこの間桜の写真を撮っていたので、早速プリントして使いました。

すぐやる!ってなんかいいですよね。毎回こうだったらいいのに...w

cawaii
カラフルな感じの作品を作ってみたくて色ごとに並べた1枚です。

実はリボンに使ったペーパーを見てからエナメルドッツの色を決めたのです。こういう感じにしてみたいと思っていた雰囲気になって、とても満足です。

タイトルは悩んで「cawaii」に。ちょうどコケる瞬間を捉えた写真だったのですが、見ていた瞬間にかわいい!しかなくてw(高齢出産のため、絶賛甘やかし中なのです...。)

ジャーナルは撮影後に書きました。

 




タッセルは長かったのでちょっとカットしました。

キット以外のアイテムーリボンとハートのダイ・赤のTwine・3Dフォーム糊


wonderful moment
近所の公園でのスナップ写真を使って。
ベースの小花柄に合わせてダイカットとお花のチップボードをたっぷり飾っています。
写真とチケットは小さなウッドクリップ(キット外)で、ハートのカットファイルに挟んでいます。
これ、インスタで海外のデザイナーさんがこのカットファイルに引っ掛けてるのをみて、かわいー!とリフトさせていただきました。
下にあるハートのストライプペーパーとカットファイルは軽くくっつけているだけで、全部貼っていないのです。




キット以外のアイテムーレースのパンチ・小さなウッドピン2個・タイトルを着色したサーモンピンクのインク・3Dフォーム糊


love
先日発表したポルチャレのお題で作ったレイアウトです。
2歳のお誕生日にスタジオで撮ってもらった写真を使って、全体的に淡い色合いで落ち着いた雰囲気で仕上がりました。
レイヤーで重ねていくスケッチだったのでチョキチョキして重ねて、ちょっとタイトルの位置を変えてますけど概ねスケッチ通りになったかなあと思っています。
台紙がとても素敵なので何もしておりませんが、クラックルな感じとかCarinaさんのペーパーは本当にステキですよね。




キット以外のアイテムーレースのパンチ・ゴールドのラインに使ったBazzilのペーパー・3Dフォーム糊


どれも道具など少しキット以外のものも使っているのですが、基本は着色などもなしでサクッと作っていただける作品になっています。

リフトはもちろん大喜びですが(笑)、ご参考になれば嬉しいです♪


実はまだまだ材料が残っていて、綺麗な白のヘリンボーン柄があるのでミニブックの表紙にしたいなあと現在制作しています。

出来上がりましたらまたご紹介したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

本日6日21時からの発売、どうぞよろしくお願い致します!

※21時なりましたら商品が表示されます。