2021年5月11日火曜日

第5回 ポルチャレFavさま & ランダムWinnerさま 発表!

 みなさま、こんにちは!

第4回もたくさんのご参加ありがとうございました。

デザインチームで協議の結果、第5回のfav様&ランダムWinnerの方が決定いたしました!


ひとまず、お題はこちらです。




こちらのスケッチで作品を作っていただきました。

DTさん達と一緒に選ばせていただいたFav様作品はこちらです。

<fav @gocchi_chocolog様>



超楽しそうな写真の雰囲気そのまま、ポップでキュートな作品です。

太陽の放射線や波のラインなどを上手に使われていたり...複雑なレイヤーも見応えたっぷりです!!

DTさん達でこれはどのメーカーのペーパーなんだろう??なんて話をしながら決まりました^^


楽しくて素敵な作品をありがとうございました♪


そして恒例の参加者さま全員記載のランダムWinnerさま福引き。

※複数ご参加いただきました方は枚数分抽選させていただきました。

<ランダムwinner@scrapbooking_and_photoさま>


本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

ポルチャレは隔月で開催致しますので、次回は6月にお題を発表いたします。お楽しみに♪