2021年5月3日月曜日

GWスペシャル♪ Studio Forty by michi

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて3日目は店長michiが作りましたStudio Fortyの作品をご紹介させていただきます。


2020年の2月くらいだったと思うのですが、京都に行った時に撮った写真で作りました。

季節感、無視でございますw

Winterのウッドモチーフがかわいくて、手袋をTwineでつないで作ろーと思いつつ早何ヶ月...。ようやく出来ました^^


ぜひご覧くださいませー。

XO - winter-
おもいっきりのくすみカラー。
Studio Fortyの色合いがめちゃくちゃ好みでした!
金閣寺でハラハラと雪が降ってきたとても寒い日だったので、なんとなくこういう色合いな雰囲気で作ってみました。

タイトルはCocoaのカットファイルを使用。ジャーナルは先日入荷したレターサイズのヴェラムに印刷してみました。
自宅のプリンターではレーザーもインクジェットもキレイに印刷できましたので、今後も色々と使えそう。レターサイズはA4ってことにしてもほとんどサイズ変わらないのでサクッとプリントできます♪

カットした大きな「>」はこちらのペーパーからカットしたものです。
ミシンで周りを縫って、ちょっと斜めにずらして使っています。本当はこちらのペーパーを台紙にしていたのですが、>>>>>>がちょっとうるさく感じてしまったので(汗)>>を2つだけ採用。

ペーパーはほとんどStudio Fortyですが、エンベリはチップボード以外はElle'sやPLSやLoraを混ぜて色々使ってます。



久しぶりにノートのパンチ使ってみましたよ。

チラッと見えているチップボードは10年くらい前のMayaRordのんです。
懐かしすぎますね?w


 明日はspringキットで作ったミニブックをご紹介予定です♪

ぜひ覗きにきてくださいねー!