2021年5月5日水曜日

GWスペシャル♪ Studio Forty by michi

いつもスタジオポルカをご覧いただきましてありがとうございます。

店長の超思いつきではじめました毎日ブログアップ。

GWスペシャルと題しまして毎日更新させていただきましたが、いよいよ最終日です。

5月5日は「こどもの日」ということで、少し前にナチュラルキッチン(100円均一)で見つけたタイトル「Children's Day」を使って12インチを作りました。

素材はウッドでしっかりしているしカブトも付いてすごくかわいいです^^

本当に100円均一ってすごいなあ〜と覗きに行くたびに思いますーー。次はキャンドゥ?だったと思うのですが、撮影ボックス(500円くらい!すごい安い!)が気になっているので見に行ってきます!

当店デザインチームのminoringoさんのくり抜きがいつもとてもかわいいのでリフトさせていただき作ってみたレイアウトです♪

今回初めて使ったメーカーStudio Fortyのくすみカラーは本当に好みで、白のカードストックを主役にした作品にもとっても合いそうだし、また使って作りたいなと思っています。

ぜひご覧くださいませ。






くり抜いたサークルの周りは、Nuvoを4色使って飾ってみました。
チップボードはFortyのものとPinkfreshのものをミックスで使っています。

アイレット(ハトメ)を使ったタグやタブを重ねたりいつもの感じでレイヤーも楽しみました♪


なかなかお出かけはできないけれど、少しずつでも写真は残していこうと心がけていきたいと思います。


この5日間、ブログをご覧くださりありがとうございました。

また作品が出来上がりましたらご紹介させていただきます。