2021年6月1日火曜日

第6回ポルチャレはじまりましたー!

みなさま、こんにちは。

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

6月...偶数月!ということで、ポルチャレ始動でございます^^

今月はともみっちさんのお月様が印象的なスケッチです。いつもどおりDTメンバーのmikiさんにスケッチの作成をお願いしました。

ご参加方法は超簡単!

スケッチを参考に作品を作って

インスタグラムにご投稿いただく際に「#ポルチャレ」をつけるだけです。

メンバー全員で話し合い時には多数決で決定するfav様に選出させていただきました作品には、スタジオポルカでご利用いただける3000ポイントをプレゼント致します。

また、ご参加いただきました全員でくじ(1枚1枚手書きしてランダムに引いています。なんたるアナログ^^;)をして見事当選された方には2000ポイントプレゼント致します!

もちろんご使用いただく際の材料はスタジオポルカ調達でなくても全然オッケーです^^

たくさんの方からのご参加お待ちしておりまーす!


@gocci_chocolog さま
今月も前回のfav様にゲストデザイナーで作品を作成していただきました。

sattin♪さん

はっしーさん

marikoさん

mikiさん

minoringoさん

ともみっちさん

個人ブログにも詳しく記載されていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


michi

最後に私の作品です。

月をどうするかなあと悩んで、月=星みたいな安易な考えで星をこれでもかと散りばめてみることにしました。

ずっと机の上に出しっぱなしだったため、エンベリを1日一個増やしていくという...w

10日くらいでもう完成だ!と片付けましたよw

クローズアップなども撮ったので、また次回ご紹介させてください。


みなさまのご参加お待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました♪