2021年6月29日火曜日

Pinkfresh Studio by michi

いつもスタジオポルカをご覧いただきありがとうございます。

PFSの新作「Happy Bloom」を使ってレイアウトを作ってみました。

本日29日発売のmintopiaも使用しています♪

入荷したMintopiaのコレクションネームがPetalos=お花なので、HappyBloomにもぴったり!

せっかくなのでお花の写真で...と、先日撮ってきたばかりの紫陽花で作ってみました。

Pinkfresh ってどこちらかと言うといつもブルーが入っている気がするんですよね。青みがかった色が好きなのかなーなんて思います^^

なので、紫陽花にはとっても合わせやすかったですよ!

ぜひご覧くださいませ。

so cute

pinkの台紙(Pinkfresh Studio Happy Blooms Daydream)に、グリーンのペーパー(Pinkfresh Studio Happy Blooms Handkerchief)をカットしてフレームにし貼り付けました。
ベースは白のカードストック(Ameican Crafts Smooth Cardstock - 12x12 - White)で、ミストやスタンプなどですこーしだけ着色しています。

写真のフレームに使用したサークルのダイ(Pinkfresh Studio Essentials Die Set Stitched Scallop Circle)は、本当はゴールドのサークル(Bazzill Foil Cardstock 12"X12" Gold Matteこちらもダイでカット)部分でカットされているのですが、繋げて使いました。

小さなサークルに入ってるヴェラムは、ヴェラムペーパーパッド(Mintopia PAD 6X8 VELLUMS DECORADOS PÉTALOS)からハート。

写真の下に引いてあるお花はこのペーパー(Happy Blooms Blossom)からカットしたもの。手書き風のラフなイラストが素敵でした。

葉っぱのカットファイルはCocoaのデータです。このカットファイルに貼り付けたペーパーはこちら(Pinkfresh Studio Happy Blooms Embroidered

タイトルはRosieのパフステッカー(Rosie's Studio Lucky Me Puffy Stickers)です。

その他チップボード(Mintopia Pegatinas Chipboard Con Foil Pétalos)、チュールのクリップ(Rosie's Studio Arabesque Journal Clips)、DewDrop(Dress My Crafts Water Droplet Embellishments )を散らして飾りました。








上記表示アイテム以外---

ウッドボタン・パフステッカー・グリッターブラッズ・ジャーナル&バタフライのカット(Pinkfresh Studio Happy Blooms Homegrown)・紫のミスト・小さなハートのスタンプ(LoraBailora SET DE SELLOS ACRILICOS BIKINI EN)・サークルのダイ(サークルカッターで代用できます)

作品作りのご参考になれば嬉しいです♪

ご覧いただきありがとうございました。