2021年6月29日火曜日

新商品発売のお知らせ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日、29日Mintopiaを発売致しました。

こちらのメーカーさんは当店では初のお取り扱いとなるのですが、とにかく店長のツボ でした!Lora Bailoraさんのようなオシャレすぎる雰囲気。

同じスペインなので感性が似ているのかもーー。Loraがお好きな方には特におすすめです!

pétalosコレクションは定番であるお花にかわいらしい動物たちのモチーフが取り入れられている、オールシーズンで使っていただけそうなアイテムになっております^^

ぜひご覧くださいませ☆


エポキシステッカー

ワードステッカー
ワードはスペイン語です^^;

トリムセット

ダイカット
着色で柄や文字が出てくるタイプです。

ダイ
Mintopiaのダイは全てパステルグリーンでした。かわいい色♪







アルファベットステッカー
こちらのステッカー同じものが2枚入っています。大容量アルファベットでした^^

アルファベットステッカー

アルファベットステッカー表
こちらのステッカーは大文字が3色、小文字が3色たっぷり入っています。
いろいろな組み合わせができそうです。

ワードステッカー
スペイン語です。ニュアンスでいける気がする...!!

ヴェラムペーパーパッド
ヴェラムのペーパーパッドは初めてでしたが、なるほど収納にも良さそうですし、各1枚ずつなのでいろいろな柄を楽しめます!
表紙にある15柄が入っています。




チップボード
残念なことに届いた時からところどころ凹凸がありました。。
今回はこのまま販売させていただくことと致しましたので、ご了承くださいませ。




とても素敵なアイテムばかりなので、ぜひ^^


次回以降の入荷について

studio polka summer kit 2021 7月中に発売致します。

Pretty Little Studio 秋コレクション

Simple Stories LemonTwist 遅れに遅れており、現在のところ7月末ごろの予定です。

※入荷時期不明になりました...

その他、予定が決まり次第ご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。