2021年9月11日土曜日

ポルチャレ8月 結果 発表〜♪

いつもポルチャレにご参加いただき誠にありがとうございます!

この夏もたくさんの作品を拝見できて本当に嬉しかったです!

今回もDTメンバーと一緒に話し合いの上、fav様を決定いたしました。

まずはスケッチ↓こちら

minoringoさんのくりぬきレイアウトでした。
いろんなアレンジを拝見できて楽しかったです!

今月のfav様
@sbwednesdayroom 様の2作品目です。

計算され尽くしたバランスのレイアウト。
ただただカッコいい!パッと目をひかれました。トランスパレンシーでのくりぬきに、ベースに重ねてあるアイテムたちがものすごく引き立っています。

とても素敵な作品をありがとうございました。

そして恒例のランダムwinner様は @ayumi.tomboy様
※複数ご参加いただいた方は抽選には複数ご参加いただいております。

ーーーーーーーーーーーー
今月は全然時間がなく...私自身は参加できませんでした><
そろそろ秋キットを作成するので、キットでポルチャレ作りたいと考えてます^^

次回は10月1日にお題を発表いたします。
ぜひご参加くださいませ。