2021年9月7日火曜日

American Crafts by minoringo

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

DTのminoringoさんにAmeican Craftsの新作PaigeのBungalow Laneを使って作品を作っていただきました。

8インチを5作品!いろいろな表情のレイアウトをたっぷりご覧くださいませ♪

ーーーーーーーーー

minoringoさんの作品はポップアップがたくさんあり、重ねて奥行きを出していると同時にくり抜いて動きを出しています。(すごいかわいいです♡)

Paigeの特徴である柄たくさんをうまくまとめてくださっていて、所々にひっそりと置かれるエンベリがまたちゃんと存在感を出しているなあと思いました。

それぞれの詳しい作り方やアイテムなどはぜひminoringoさんblogで確認してみてくださいね!

(特にラバーでできたシーリングステッカーは存在感すごくあるし別のメーカー※mintopiaですし、色もパステルで合うかなーーー?と半信半疑で送った(オイw)のですが、見事に合わせていただいていてしかもすごく可愛いのでホントびっくりしています!)




















作品作りのご参考になれば嬉しいです♪


次回の発売予定は...

Crate Paper / American Crafts Vicki Boutin / Scrap Box

です。今週末ごろの発売を予定しております。


決まり次第、写真でご紹介していきますのでお楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました。