2021年11月11日木曜日

ポルチャレFav&Winnerの発表

前回のポルチャレもたくさんの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。


自分のレイアウトが元になっているので、作っていただいた過程とか思いを想像しながら拝見しておりました!

スケッチはこちら

今回も力作がたくさんあり見応えたっぷりだったね!なんていろんな話をしながらデザインチームみんなで話し合って出した結果、こちらの作品をfavに選出させていただきました!

fav @mihoch_sb

デニムの淡い色合いに黒が映える素敵な作品♪

ダイやチップボードなどの配置がとても素晴らしく、バランスが本当に絶妙ですごいな〜と改めて思いました。

隅々まで見応えのある作品、ありがとうございました!

ーーーー

そして、ご参加いただきました皆様からくじで選出させていただきます

ランダムwinnerは @l_atelier_de_eri 様

(複数回ご参加の方は複数回抽選しております。)


みなさま、ご参加ありがとうございました!

12月のスケッチもお楽しみに♪