2021年11月7日日曜日

Prima WAXの使い方 by mince

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はPrimaの着色用アイテム「WAX」のご紹介をアートアンバサダーのminacoさんにお願いして作品作成とライブしていただきました。





primaのワックスは絵具のようなチューブに入っているので、そのまま筆で取って...指で...など簡単に使える着色剤です。

メタリックパールな色合いなので、ほんのり光り立体感が出ます。


詳しい使い方やアレンジ等はminacoさんのインスタで動画を残していただいているので、ぜひ参考にしてみてください。

動画はこちら

私自身も着色はそんなに得意ではないので、どんなふうになってるんだろう〜〜〜難しそう〜〜と思って動画を拝見したのですが思ったよりもサクッと作れるんだなって思いました。

作品作りに取り入れていただければ嬉しいです♪