2021年11月26日金曜日

棚卸し前のクリスマスセールとプチギフトについて

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

もうすぐ年末、棚卸し...ということで、10%オフセールを開催いたします♪


クーポンコード:2021C

期間:11月26日〜12月1日までの6日間

対象商品:10月以降に入荷したアイテム及びSALE除外品以外の全てのアイテム

(すみません、除外品が多いのですが...せっかく発売日に買っていただいた方に不利益にならないようにしたかったのでこのような形になりました。)



こちらのセールは顧客様以外でもどなた様でもご利用いただけます。
お支払い方法や発送方法にも制限はございません。



クーポンコードは必ず最後にご確認をお願い致します。
ショップに戻られると一旦解除になってしまいますので、最終お支払い金額をご確認の上、お手続きを進めていただけますようお願い致します。






全てのアイテムがセール対象外の場合は「該当のショップクーポンが見つかりませんでした。」と出て参りますが、その際は割引対象がありませんのでクーポンを削除の上、お手続きにお進みください。



また、期間中8,000円以上※お買い上げのお客様に毎年ご用意しておりますプチクリスマスギフトをプレゼントさせていただきます。
※お支払い金額の総額が8,000円以上のお客様に限り。ポイントのご利用やセールで8,000円以下のお支払い総額になった場合は対象外となります。






今年は作成の時間がなく...すみません...Rosie's Studioのタグセットをご用意しました!プラスでScrap Boxのスマホチップボードと写真みぎに写っているウッド(小物やキャンドルなど置いてもかわいいかと...!!)を小さなラッピングしてお届けします。

先着25名様分ご用意がございますが、なくなり次第終了とさせていただきます...。

市販品ではございますが気持ちを込めて、何かに役立てていただけますと嬉しく思います。

(クリスマスプレゼントも何年目でしょうか...元々は自分がクリスマスにプレゼントなんてもらってないなーと思い、主婦ってそうだよね、子供のこと先に考えちゃうよね、なんて気持ちだったので...ネガ思考からでした(笑)

皆様には少しでも楽しい気分になっていただけるようにはじめたことだった気がします。なるべく続けていきたいと思ってます^^)


<次回入荷のお知らせ>

セール期間中にRosie's Studioを発売する予定です。お取り置き等もご活用ください。

よろしくお願い致します!


お得なこの機会にぜひご利用をお待ちしております。