2012年8月8日水曜日

レイアウトのご紹介…EchoPark[Everyday Eclectic]

Kaoriさんよりレイアウトが届いていますので、ご紹介させていただきます。

このEveryday EclecticはHAMBLYのデザイナーさんがデザインしただけに、今までのEchoParkの雰囲気とはまた違った感じのラインです。

リアルな気球やドイリーなど…渋いしかっこいいけど、なんだか難しそう、合わせる写真に迷いそう…と躊躇されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は私もその一人です。おしゃれすぎて使いこなせないのでは?なんて思っていました。
Kaoriさんの作り出す作品は、Coolというのが正しいのかもしれませんが、やはりどこかかわいいな♡という部分があるように思います。
サンプルを見て、本当にステキで。
このまま真似して作りたい!と思いました^^
ぜひ皆様も参考になさってみてくださいね!

kaoriさんからのコメント
Echo ParkのEveryday eclecticと、ACのLizzyを合わせて作りました。左側のクラフト台紙には、アクリル絵の具で味付けをしてから、カッティングマシーンのCAMEOでタイト
ルをカットしています。
このラインの雲のペーパー、ほんとに可愛い!netshoppingの場合、画面で見ていいなぁ〜と思っていても実際手に取るとイマイチ・・・ということも多いのですが、このラインは全部当たりでした!!色の出方が好きな感じだったので嬉しかったです♪



EchoPark Everyday Eclectic Kraft/Wood
EchoPark Everyday Eclectic Kraft Clouds
AmeicanCrafts Dear Lizzy Neapolitan Paper - Hazy Horizon
EchoPark Everyday Eclectic Element Stickers
StudioCalico Classic Calico Wood Veneer - Tiny Star
ーーー*ーー
kaoriさんからのコメント
American Craftsの白のカードストックをベースに、EchoParkのEveryday eclecticで作りました。ミストはcalicoを2色、October Afternoonを1色、黒を使っています。
EverydayEclectic Journaling Cardsは1枚1枚カットして重ねて使うのが好きです
気球のパターンペーパーもとっても好きな1枚です!画面に合わせて、2カ所カットしてポップアップさせました。全体的に明るい色が多いこのコレクション、夏らしい1枚になりました。

AmeicanCrafts Textured Cardstock - 12 x 12 - White
EchoPark Everyday Eclectic Journaling Cards
EchoPark Everyday Eclectic Hot Air Balloons
EchoPark Everyday Eclectic Kraft Clouds
EchoPark Everyday Eclectic Element Stickers
StudioCalico Abroad Wood Veneer - Cameras
evalicious Quote bubbles badge buttons
AmeicanCrafts Thickers - Printed Chipboard - Muse - Whitewash
StudioCalico Mister Heuy's Misting Spray - ButterCup
ーーー*ーー
kaoriさんからのコメント
台紙にしたペーパーは黄色というか淡い黄緑のような感じで、斜めに走るラインが素敵です。雲のペーパーを使いたかったので、空の雲をイメージしてジェッソで台紙を塗りました。
木目(床のような?)のペーパーも大好きです!!個人的にストックしておきたい1枚です。Hamblyのラインはどのペーパーを持って来てもしっくりと馴染んでくれます。また、このラインでとっても使いやすかったのが、ステッカーです。calicoのカメラのウッドや、evaliciousのバッジボタンがこのテイストにピッタリでした。

EchoPark Everyday Eclectic Hexagons
EchoPark Everyday Eclectic Kraft/Wood
EchoPark Everyday Eclectic Kraft Clouds
EchoPark Everyday Eclectic Element Stickers
StudioCalico Abroad Wood Veneer - Cameras
evalicious Quote bubbles badge buttons
AmeicanCrafts Thickers - Printed Chipboard - Muse - Whitewash
Crate Paper Mixed Buttons - Pretty Party
ーーー*ーー
一番最初のレイアウトにも使われているカッティングマシーン「CAMEO」ですが、Kaoriさんによるとケーズデンキにも取り扱いがあるみたい!とのこと。
早速調べてみると公式サイトで販売されていました。
何かと使えそうなマシンですよね。個人的にも本気でほしいです…。

Evariciousのバッジボタンや、Everyday Eclecticの在庫切れペーパー、studio calicoのWoodVeneerも再入荷しております。
ご紹介させていただきましたレイアウトでお使いいただいております商品は、明日8月8日22時よりカート再開ー販売開始となります。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
最後になりましたが、夏期休業についてお知らせ致します。
<夏期休業のお知らせ>
□8月10日(金曜日)~8月15日(水曜日)休業
○16日・17日は午前中/出荷のみ営業です。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
※お急ぎの方のお荷物は休業中も対応致します。お気軽にお申し付けください。
(ただしご入金当日の出荷に関してはお時間によって厳しい場合もありますので、ご相談させていただきます。)
特にお急ぎでない方のお荷物は…
■9日13時までにご入金ー9日出荷
■16日11時までにご入金ー16日出荷
■17日11時までにご入金ー17日出荷
となります。
よろしくお願い致します。

それでは…カート再開までしばらくお待ちください。