2012年8月8日水曜日

レイアウトのご紹介…MyMind'sEye[On the sunny side]

こばきょんさんから爽やかな夏のレイアウトが届きましたので、ご紹介させていただきます。

こうしてDTの皆さまから届いた作品を紹介していると、
夏!な作品がたくさんだな〜と当たり前のことなのですが感じてしまいました。
私一人では作れる作品点数も限られているので、ここまで夏な作品を並べられるってすごいなーと関心しています。

今、この夏のお写真は夏のうちにプリントアウトして作品にしちゃいましょう^^
たまるとコワイというのもありますよね-_-;

SMILE!
こばきょんさんからのコメント
MMEのOn The Sunny Sideを使った2枚目の作品です。
アイスクリーム屋さんのダイカットが可愛かったので、アイスクリームを食べている写真で作りました。
左側に貼ったアイスクリーム柄のペーパー、よく見るとアイスクリームがひっくり返って潰れちゃったような柄があることに気付きました。
その柄がなんとも可愛かったので、車からアイスが転がり落ちているような感じでアイスをポップアップ並べてみました。
写真を囲った木のフレームはcrate paperのLittle Bo Peepのウッドアクセント。その下にはタブパンチなどを使ってフォルダ型にしたパターンペーパーを敷いています。
ギザギザ模様のペーパーは色ごとにカットして貼り、更にミシンがけしました。

このコレクションのペーパーは、よく見ると全てかすれたような、もしかしたら木目?と思わせるような風合いで、派手な柄に見えてもとても使いやすかったです。

<使用アイテム>
MyMind'sEye On the Sunny Side - Simple Stripe  12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - Happy Go Lucky  12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - The Sweet Life 12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - Play Date  12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - Sweet Chevron 12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - Accessories Sheet ダイカットシート
CratePaper Wood Veneer Shapes - Little Bo Peep ウッドモチーフ
OctoberAfternoon Buttons ボタン
OctoberAfternoon 12x12 Shape Stickers 12インチステッカー
CosmoCricket Ready Set Chip 6" High Noon アルファベットステッカー

ーーー*ーー
実はこの作品はかなり前にできあがっていたのですが、ペーパーやエンベリッシュメントが売切てしまっていたのでサンプルのご紹介をお待ちいただいていたんです。

今回の入荷で無事に再入荷しております^^

本日8月8日22時より発売致しますので、ぜひチェックしてみてください!
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=397386&sort=n

ご覧いただきましてありがとうございました!