2012年8月3日金曜日

studio polka 2012 summer kit

studio polka 2012 summer kit
2012/8/3 22:00~発売致します。

michi作成のレイアウト案をご覧ください。

hello summer
グレーの落ち着いた台紙に、ブルーチェックのペーパーをポイントに置き、白のミストを吹きかけて統一感をだしました。さらに黄色のミストを飛ばしてアクセントにしています。
全体的ににぎやかすぎないように、色はポイントを決めて押さえ気味に作ってみました。


GOOD TIMES
すでに台紙にはかわいらしい柄が描かれているので、合うようなアイテムを重ねていきました。
ヴェラムとチェックのペーパーでポチ袋を作って、2つ重ねました。
中にはジャーナルを書いたタグを入れています。
ポチ袋はミシンをしたり紐で結んで飾って、サブタイトルになるステッカーも重ねてみました。


your happy days
 運動会らしいにぎやかなイメージを出して、おもいっきりカラフルにしてみました。
バナーとステッカーでタイトルを作っています。
メイン写真以外はステッカーに貼ることでたくさん写真を飾れました。
ボタンやファブリックのカメラ、ヴェラム、お花などとにかくたくさんのアイテムを使用しています^^




ーーーーーー*ーーー
[内容]
 ペーパー 11枚(内カードストック2枚/ヴェラムペーパー1枚)
 アルファベットステッカー 1枚
 ボタン 1/2パック
 Studio Calico WoodVeneerTinyStar 1パック
 Twine 3ヤード
 ChicTag タグセット
 StudioCalico フレームステッカー
 sassafras blossoms 1パック(※3種類の中からランダムにお入れします。)
 Evaliciouse バッジボタン1/2(4個)
 ウサギモチーフ(素材;ウッド/4個)

レイアウトは作成例です。
ご参考にして頂ければ嬉しいです。
(※こちらのキットには説明書はつきません。)


※ファブリックのカメラはキット外のアイテムです!
おまけとして大と小ひとつずつおつけ致しますが、形が異なる場合がありますのでご了承ください。


キット一覧ページに発売時刻になりましたら商品が掲載されます。
(ページを開いていらっしゃる方は22時になりましたらリロード再読み込みしてください。)
http://studiopolka.jp/?mode=cate&cbid=737641&csid=0


本日8月3日22時より発売致しますので、ぜひご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。