2012年8月21日火曜日

新商品発売のお知らせ...MyMind'sEye&more

ご紹介記事その2です。

MyMind'sEyeからも新作が入荷しました。
入荷商品の一部をご紹介させていただきます☆
◎the sweetest thing
プクッとしてカワイイ♡エナメルドッツ。
チップボード&ウッドボタンのセットは質感も良いので、オススメのアイテムです。
ブラッズはいろいろと入ってます。
乳白色がカワイイです^^
チップボードは縦7インチ横5インチのシート。
多すぎずなのでサクッと使い切っちゃいそうな大きさです。
ポップアップステッカー。MMEの定番ですよね^^
2重3重にポップアップされていて、存在感たっぷりなのに使いやすいアイテムだと思います。

MMEはエンベリッシュメントのアップを撮ってみました。
ペーパーやその他アイテムもたくさん入荷しておりますので、ぜひ覗いてみてください。
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=352315&sort=n

その他の入荷商品も多数ございます。
写真でご紹介ー!

タイプライター文字に惹かれて入荷してみました。
ひとつの大きさが0.72インチ×0.72インチ(1.8cm)
ロングタイトルならこのままタイトルで使えそうな大きさです。


シンプルな木目柄にシンプルなワードのステッカー。
種類によってフォントが違います。
かなり小さめのボタンです。
一番大きいものが0.5インチ。






ミッキーのペーパーパッドは12柄(両面)×2枚ずつの24枚入り。
ところどころグリッター加工されていたり、しっかりした厚みのペーパーです。

この夏のディズニーでの思い出を子供と一緒にクロップしたくて入荷してみました^^

今回の入荷品は150点を超えているので、ご紹介し切れてないアイテムも多数ございます。
ショップには既に並んでおりますので、ぜひご覧くださいませ。


発売は本日21日22時〜となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご覧いただきましてありがとうございました!