2012年11月20日火曜日

11/21 新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは。

明日11月21日22時より新商品を発売させて頂きます。
ずいぶん前から待ちに待った商品達が届きましたのでぜひご覧ください!

今回は...
*October Afternoon---Make it Merry
*SODAlicious
Chic Tags---christmas tags完売商品再入荷

evalicious---christmas badges / stumps(NEW!)


また、こちらの再入荷商品に関しましては、今週末に届き次第またすぐに発売させて頂く予定です。
KI Memories---FLASHBACKライン完売商品再入荷
 トランスパレンシー2種/ダイカットペーパー2種/その他マスキングテープなど
 告知はフェイスブックとツイッターのみで行います。
 点数が少ないため、メールマガジンは発行致しませんのでご注意ください。

12月にはOctoberAfternoonの新作FarmGirl他を発売予定です。
お急ぎでないお客様はぜひお取り置きをご利用ください。
※ただしお取り置きにつきましては棚卸しのため、12月中旬頃までで一旦休止させて頂く予定です。
 ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ーーーーー*
まずはSODAliciousをご紹介させて頂きます。


色々な種類があります。それぞれ用途には困らない定番なモチーフばかり。
アルファベットは1文字ずつ入っています。


テンプレートたち。ミストを吹きかけるのは躊躇してしまいそう...どうやって使いましょうか?^^

スタンプはすべてウッドでできた持ち手がついています。

SODAliciousはこちらの商品の他に、ペーパーも入荷しています。
ILSと同じ厚みでしっかりした手触り。もちろんILSの新作POP OFも入荷しています。
1ラインにペーパーが3枚だったのですが、このラインは5枚両面なので10柄楽しめます。
どちらもお求めやすくまとめたペーパーセットをご用意しておりますので、ぜひご検討ください。

ーーーーー*
次はeveliciousです!新商品のスタンプもたくさん入荷いております。
スタンプは小振りなものが多くあります。ちょっと使いにピッタリです。
オーナーのeveは「Project Lifeにぜひ!」とおっしゃっていましたよー^^

スタンプは裏にスポンジ台がついています。
弱粘着のスポンジなので白いシールを剥がしたらそのままアクリルブロックにつけてお使いいただけます。
↓このようにグレーになります。人差し指があたっている部分が弱粘着。ラバースタンプをすぐに使えるのは便利ですよね^^



クリスマスデザインのバッジボタン。
赤はもちろん、きれいな青系が入っているのが嬉しいです♪

こちらはクリスマスのタグやジャーナルカードなど。
eveらしいシンプルなデザインです。

いろいろなバッジボタン。
やっぱりカメラに惹かれます〜



こちらはちょっとカラフルなバッジボタン。
カメラモチーフ、babyちゃんに良さそう、ねこちゃん、わんちゃんとあります^^
ねこちゃんモチーフカワイイ〜サカナ〜


ーーーーー*
※まだすべての商品を掲載しておりません。発売日午前中までに掲載予定です。
すべて掲載済みです。

※現在準備中のためカートを休止致しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今週末〜来週初旬にKImemoriesが再入荷致します。
ぜひお取り置きをご利用くださいませ。

今年も残すところあと1ヶ月半となりました。
当店では12月末に棚卸しを実施するため、大変申し訳ございませんが、
12月中旬頃になりましたらお取り置きの対応を休止させて頂く予定です。
詳しいスケジュールにつきましては再度お知らせさせていただきますが、
今回のお取り置き以降のお取り置きご利用分は、期間の最大である1ヶ月間をご利用いただけない可能性がございますのでご了承くださいませ。

また、上記にも記載しておりますが、11月末に臨時休業させていただきます。
下記休業期間中は発送などが行えませんのでご注意ください。

*臨時休業のお知らせ*

 11月30日(金曜日)~12月5日(水曜日)まで休業致します。
 休業中は、すべての業務(出荷/お問い合わせなどのメール返信)を、完全にお休みさせて頂きます。
 お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

OctoberAfternoonは明日21日にご紹介させて頂きます。
それでは発売開始の明日11月21日22時まで、しばらくお待ちくださいませ。
どうもありがとうございました。