2012年11月23日金曜日

ILS&SODAlicious by Az


アズさんよりステキなレイアウトが届きました!
今回はとっても楽しみにしていたSODAliciousと姉妹ブランドであるILSを使って作品を作って頂きました。
ブルーがとってもきれいなPOPS OFは、なんとなくアズさんのイメージだなぁ。と思ったんです^^
ぜひご覧ください!

ーーーーー***
アズさんのコメント

Studio Polkaには、そんなクリスマスをより一層彩る素敵なアイテムがたくさん入荷しています(*^-^*)その中からいくつかのアイテムでサンプルを担当しましたのでご紹介いたします☆

まずは、I Lowe Scrapの新作を使って1枚作りました。



新作のPOPS ofは、ブルーとエメラルドグリーンを基調にしたWinterラインです。斜めボーダーのこちらのペーパーを台紙に、ギザギザ柄ペーパーの表と裏両方をアクセントに作りました。
一辺5インチ程の正方形にカットしたペーパーは、パンチで角を丸く落とし、Martha StewartのStarry Sky (現在品切れ中)を色々な角度で使用して穴をあけました。白と薄いグレーの太いボーダー柄の入り方や向きをすべての個所で変えることで、変化を楽しんでます^^


クリスマス柄の丸いジャーナルカードはEvalicious。原色の赤や緑がよく使われているクリスマスアイテムですが、このジャーナルカードはちょっと渋めカラーで落ち着いていて、それが逆に使いやすさを出してくれています。手書きのツリーも可愛いですよね^^ 写真の上にまたがっているグリーンのアクセントはILSのPOPS ofのペーパーアクセントです。写真の上にあるLoveの吹き出しは前回発売になったStucio Calicoのチップボードステッカーです。

LO全体にも使っている、グリーンのひし形を利用した十字のモチーフはギザギザ柄ペーパーを利用して作りました。



矢印はSODAliciousのウッドモチーフです。 アルファベットステッカーはHeidiから。この細さと、ほんのりとしたプックリ感がたまりません♪


SODAliciousとStudio Calicoのウッドを比べてみました。左がSODAlicious、右がStudio Calicoです。SODAliciousのウッドはレザーカットの色が残っているモチーフが多く、それがまた味を出してくれています。Calicoのも残っていますが、SODAliciousに比べるとほとんどないといってもいいかも^^; 厚みも違いまして、SODAliciousの方が厚みがあり存在感のあるアクセントになりそうです。



使用アイテム

I Lowe Scrap Pops of 03-04 12インチパターンペーパー

I Lowe Scrap Pops of 01-02  12インチパターンペーパー

I Lowe Scrap Pops of [live.your.art]  パターンペーパー 31,5 x 6 cm


SODAlicious Big Arrows [chipboard] ウッドモチーフ

Evalicious this christmas circle tags ジャーナルカード

Heidi Swapp Vintage Chic - B&W Letter Epoxy Stickers アルファベットステッカー

Studio Calico Darling Dear Printed Chipboard Speech Bubbles チップボード


その他私物

パンチ、ウッドアクセント等

ーーーーー***
本日はKI Memoriesの再入荷もありましたので、またぜひショップの方もチェックしてみてください!
次回の更新は、休業後12月5日以降となります!

発売商品に関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

ご覧頂きましてありがとうございました!