2012年11月9日金曜日

DearLizzy 5th&Frolic by michi

こんにちは。
作品のご紹介をさせていただきます。

DearLizzy 5th&Frolic を使った七五三写真のレイアウトを作りました。
写真はスタジオプチパのKanaさんに撮って頂いたものです。
優しい光がふんわりと差し込むこの写真、とっても気に入っています♡

RIDICULOUSLY HAPPY 
タイトルはステッカーブックのステッカーをそのまま貼りました。
RIDICULOUSLY HAPPY ってどういう意味だろう?と調べてみたら、「途方もなく幸せな」...!
Lizzyのセンスが好きすぎます。
アメリカンクラフト以外にもCratePaperなどの他メーカーをミックスしてみましたが、Lizzyの新作はどの雰囲気にも合う使いやすいアイテムだなと改めて実感。旧作Lizzyももちろんベストマッチです。
Lizzyのこのペーパーカットして使いたいなって思っていたのですが、普通の花柄ではなく、なんだか重なっている感じになっているこのペーパーはカットして置くだけでエンベリの代わりにりました。
とても良いアクセントになったのでオススメです。




*使用アイテム*
evalicious say cheese badge buttons バッジボタン(売り切れ中、近日入荷予定)

上にも記載しておりますが、evaliciousも次回入荷予定です。
新作のスタンプも発注済みですのでお楽しみに^^

ご覧頂きましてありがとうございました。