2012年11月7日水曜日

christmas コレクションキット

昨日もたくさんのご利用ありがとうございました!
お取り置きの最終注文を頂いた方へお送りしております金額の確認メールですが、この後午前中にお送りさせて頂く予定です。
しばらくお待ちくださいませ。

さて、本日は2011年のCratePaperコレクションキットのご紹介をさせてください。
毎年カワイイ雰囲気のCratePaperクリスマス。
過去のラインですが...去年作った作品がありますのでご参考にして頂ければ嬉しいです☆
* ペーパーは9種類各2枚
* ボーダーステッカー
* ワードステッカー
* 12インチダイカットシート
がセットになっています。
12インチダイカットシートは、チップボードの柄をそのままダイカットにしたものです。
作品はチップボードで作成しておりますので、厚みなどが変わってくると思いますが
柄は全く同じなので参考にして頂けると思います^^



去年のレイアウトを眺めると、懐かしい気分になります。
今年もたくさん写真を撮って飾りたいと思います^^

http://studiopolka.jp/?pid=51108060

ありがとうございました。