2020年11月10日火曜日

第2回ポルチャレFav&ランダムWinner発表!!

みなさま、こんにちは!

第2回もたくさんのご参加ありがとうございました。

デザインチームで協議の結果、第2回のfav様&ランダムWinnerの方が決定いたしました!


ひとまず、お題はこちらです。


こちらのスケッチで作品を作っていただきました。
今回もかわいい作品がたくさんでワクワク、見るたびにハッピーな気分になりました♪
(しかーし、コメントが追いつかず申し訳ございません...)

DTさん達と一緒に選ばせていただいたFav様作品はこちらです。

<fav @yuu.i.craftさま

Bellaのフルーツコレクションで作っていただいた印象的な1枚。
スケッチを縦にアレンジしてラインなども動きを持たせて、キュートでポップな感じを引き立たせています。
難しい色合いなのにとってもうまくまとめられてる!などのコメント多数でした^^


そして今後恒例になっていくであろう参加者さま全員記載のランダムWinnerさま福引き。

今回もインスタのストーリーズにアップしておりますので、よかったらご覧くださいませ。

※複数ご参加いただきました方は枚数分抽選させていただきました。

<ランダムwinner @mikomiko9625さま>


本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

ポルチャレは隔月で開催致しますので、次回は12月にお題を発表いたします。お楽しみに♪