2020年11月18日水曜日

studio polka 2020 winter kit 発売のお知らせ

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

冬にぴったりのアイテムを集めて、winter kitを作りました。

クリスマスが多めのキットでこれから撮るお写真に合わせていただきやすいと思います♪

ピンクとブルーの爽やかクリスマスカラーに、定番の赤や緑もチョイス。

かわいい系のスパンコールやクリアステッカーなど透明感あふれる素材も入ります。

11月20日21時〜発売させていただきます!

Pretty Little Studio/Lora bailora/Crate Paper/Pinkfresh Studioなどなど...

スタジオポルカらしいラインナップでセレクトしてみました☆

springキットで人気だったカットファイルですが、今回は2種類!

クリスマスツリーと「SPARKLE」、どちらもPretty Little Studioデザインデータをmikiさんにカットしてもらいました。

(ツリーのデザイン的に少し線の細い部分があり、mikiさんのお店では販売の基準ではないもののデザイン重視でカットしてもらいました!お取り扱いの際は慎重にお願いします。私は問題なく使えました♪)







大好きな大きめ1センチのDewDropは小分けでお入れしています。
※チェックのボタンはカラーがランダムに入ります。ご了承くださいませ。

4×6インチペーパーパッドなども入り、ペーパーが多めのキットとなっています!

こちらのキットで作った私michiとデザインチームメンバーのmarikoさんの作品をご紹介させていただきます。


まずはmichiの1枚目。

一目惚れした大きなリースのペーパーにカットファイルをタイトルで合わせてみました。

カラーテーマは「赤」

外枠のCrate Paperのチェックがチラッと見えるよう、台紙を少しカットしてペーパーの端をハサミで削っています。

カットファイル「SPARKLE」の横にある雪の結晶はNuvoのグリッタードロップで形を描く感じに着色しました。

本当は全部グリッターゴールド塗ってしまおうかと思っていたのですが、結構ペーパーがしなるので雪の結晶部分だけにしました。





+キット以外のアイテム+

Nuvo Glitter Drops Honey Gold グリッタードロップス

Elle's studio Everyday Tabs Stamp クリアスタンプ

タブスタンプを作りたい柄のペーパーの裏に押して形通りカットし、2つの柄のタブを作って重ねましたクリアステッカーから「joy」をブルーのタブに貼っています。


別の記事で残りの作品をご紹介させていただきます。