2020年11月19日木曜日

studio polka 2020 winter kit 発売のお知らせ vol.2

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日に引き続き、studio polka 2020 winter kit のサンプルレイアウトをご紹介させてください。

発売は明日20日21時からです。

2作品目は12インチのウッドサークルを使って写真を4枚飾るレイアウトを作りました。
ウッドはペイントなど楽しんでも良さそうな素材ではあるのですが、今回はこのまま使うことに。少しだけテクスチャペーストでドット柄をプラスしました。(色が緑なのは白のペーストにTealを混ぜたからです。)
4×6インチのペーパーパッドを主に使い、ステッカーやチップボードで飾りました。



トランスパレンシーとスパンコールを使ってシェイカー部分を。
爽やかな色合いのレイアウトになりました♪

+キット以外のアイテム+
シェイカー作りの際のポップアップ用シール/ドットのテンプレート



3作品目はブルーが爽やかな作品になりました。
ツリーのカットファイルを真ん中にドーンと使って、1枚を大事に飾るレイアウトにしました。
2歳のお誕生日にスタジオで撮ってもらった写真です。
レイアウトの真ん中でペーパーを分ける作品は、ずいぶん前に作ったこちらの作品(自分のですw)のスケッチを参考にしました。
薄いロゼッタはペーパー的に長さが6インチしかないので実は半分だけ作って覗かせています。
0.25インチだとかなり写真が浮いてしまったので、0.15くらいの小さい折り目をつけて作りました。
ここでもタブスタンプでタブを作っています。
星はポップアップしたりそのまま貼ったりして奥行き重なり立体感を意識して作りました。


あと1作品+カードは明日午前中にご紹介させていただきます。

ご覧いただきありがとうございます!