2020年12月9日水曜日

prima by sattin

いつもスタジオポルカをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

11月からご紹介してきたデザインチームメンバーによるクリスマスレイアウトの数々...

Simple Stories / Crate Paper / Pinkfresh Studio / Pretty Little Studio

そして今回のprima... すべて新作で作っていただきました♪

中には9月からショップに並んでいたアイテムもありましたが、やはり暑い夏に見るクリスマスよりも寒くなってから見る作品の方がしっくりきますよね。

今年のクリスマスレイアウトはどうしようか...と悩まれている方にはぜひたくさんのサンプルレイアウトをご覧いただいて参考にしていただけると嬉しいです。

(あと実は私michiがLoraで作品制作中ですが、間に合うか...うぅ...)

(また、DTさん達がご紹介されてすぐに完売してしまうアイテムも多数出てしまい...かなりSOLDOUTが増えたりすることもあり...申し訳ないです><)

それでは前置きが長くなりましたが...primaをこんなにもprimaっぽくかわいく仕上げてくださったさっちんさんの作品、本当に大好きです!ぜひご覧くださいませ☆


-------

前回に続き今回もクリスマス🎄

Prima Marketing

Sugar Cookieコレクションを中心に使って

4作品作りました

 

instagram

で先行発表させていただいています

LIVEでもご案内しましたが

こちらでも使用材料やポイントを詳しく書いていますので

ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです

 

まずは12インチレイアウトを2つ‼️

【cozy】
淡い色合いのパーツを集めて
雪のレイアウトに❄️
クリスマスのコレクションですが
こんな風にクリスマスを敢えて抑えてみました

大きく雪の結晶型をくり抜き
裏から
ヴェラムを貼ってNuvoで雪の結晶をふち取りました

ステッカーもふんだんに使って
ゴールドの繊細な柄とぷっくり具合が可愛いです

続いてポルチャレのスケッチ

で作った12インチレイアウト

【SANTA】

こちらはクリスマスの可愛い絵柄を
たっぷり重ねて
お菓子いっぱいのメルヘンなクリスマス
を表現してみました


こちらのタイトルはウッドパーツにスタンプインクで着色したものです
敢えてウッド感を残してみました
軽くて存在感もgood!ですよ

 

続いてはオルタード

【Merry  Christmas!】


刺繍枠を作ったドリームキャッチャーです

ここでも

ウッドパーツ と ステッカー

を効かせています
そして...
ピカーンと光っちゃう♪

最後にこちら


12月の毎日を綴る手帳です




中ページも可愛いペーパーとエンベリをふんだんに!
特に
パフステッカーが大活躍でした

instagram LIVEでも話題になった
ベースの手帳は
Dのお店でどうぞ♪

今回の primaのSugar Cookieコレクション

可愛いカラーで心がウキウキすることうけあいです!

--------
本当にとってもかわいい作品ばかりで心踊りました!
こんな風に作れたらいいなあとprimaが苦手な私、本当に強く思います。

さっちんさんのインスタライブで今回の作品をお披露目していただいたときに、ゲストでIGTVに出させていただきました。

オンラインショップなのでなかなか生のお声を聞くこともなく、もっと言うと人と話すこともなく黙々と作業をするという日々(笑)
なので、とても新鮮で緊張しました(汗
自分でも新商品発売の際に2度ほどゲリラでご紹介ライブを行ったのですが、「あ、苦手だな私ヘタだなコレ。。。」という気持ちになりやめてしまっていたので、ゲストで呼んでいただいてさっちんさんと話しながら参加するということは一人よりもめちゃくちゃハードルが下がって緊張はしていたのですが、なんか楽しくなってました。
またお話しできる機会があれば、インスタなどでお会いしたいです♪
ぜひさっちんさんのインスタ、チェックしてみてください^^

igTV でもご紹介➡︎instagram

次回、レイアウトのご紹介は(間に合えば)michiのLoraクリスマスを年内に。
それ以降は年明けになりそうですが、新作が入荷しましたらぜひご紹介させてください。

また、「年末年始の休業と営業再開について」「セールの追加について」「毎年お配りしているクリスマスプレゼントについて」「ふゆばこについて」などの記事も今後書いていく予定ですが文字ばっかりになりそうで恐縮です><
よければチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。