2020年12月1日火曜日

Studio Polka Challenge ! 第3回!

 みなさま、こんにちは。


今月もはじまりましたスタジオポルカスケッチチャレンジ、略してポルチャレ!
第3回開催したいと思います!!

内容はとっても簡単です。

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

以上でご参加完了です♪ 
タグは「ボ」じゃなく「ポ」ポルカのぽです。丸の方です。お間違えなく^^

タグを確認しましたら私「@s__polka」よりイイネを押させていただきます。

毎回Fav LO の方1名様と、ランダムで抽選されるWinner の方を1名様
合計2名様にスタジオポルカで使えるポイントを進呈致します。
Fav様には3000P、Winner様には2000Pプレゼント!
(Fav様のレイアウト画像をメールにてお送りいただき、当ブログでご紹介予定ですのでメールでの画像のやり取りが必要になります。)

当店取扱アイテムの中から、ご自身の好きなものをご選択いただいてご使用いただけますので、ぜひご利用くださいませ。

さてさて、お待たせしました^^
今月のスケッチと当店デザインチームの作品はこちら♪
そしてなんと!第2回ポルチャレfavのyuu様にもゲストデザイナーとしてレイアウトを作っていただきました〜〜〜!!!

とっても素敵な作品たちですので、ぜひご覧くださいませ♪

お題スケッチ(デザインby はっしー 作製by miki)



@yuu.i.craft様

はっしー

mariko

sattin

miki

tomomi


作品の詳細は各個人ブログにてご紹介されると思いますので、ぜひ各ブログにも訪問宜しくお願いします♪

+ 期間 +
12月1日〜12月31日まで

+ 作品 +
12インチ始め、どのような形態でもご参加いただけます。

+ 結果発表 +
1月10日ごろ

前回同様、皆様のたくさんのご参加お待ちしております!!
当面は2ヶ月に一回のペースでの開催を考えておりますので、次回もお楽しみに♪