2020年12月16日水曜日

クリスマスプレゼントと年末年始の営業について

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

15日までのセールも終わり、ご利用いただきましたお客様へ順次商品を発送させていただいております。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

 たくさんのご利用ありがとうございました。

12月16日から20日までは、8千円以上お買い上げのお客様へささやかなクリスマスプレゼントを同梱させていただきます。※なくなり次第終了予定、なくならなかった場合クリスマスプレゼントではございますが年始の初売り時にお入れすることもあります(^^;

どのようなものかと申しますと、スタジオポルカからクリスマスカードで3千円以上お買い上げで300円割引、3月末までご利用いただけるクーポンコードと、

その他...小分けのエンベリ類、マスキングテープ、グリッターのブラッズやタグなど以前お配りしていたオマケのちょっと豪華版という感じです。

そして店長michiがハンドメイドで作ったタイトルなど...既製品ではないので至らない部分がございますが、そこは生暖かい目でお許しいただけると幸いです。一生懸命エンボスしました!


私自身は毎年、家族のために準備するクリスマスプレゼントですが、自分の分がない!と後になって気づく(笑)というのをここ数年繰り返しています。

もちろんもらえたこともあったのですが...(遠い目)

本当にプチでささやかなプレゼントではありますが、自分用のクリスマスプレゼントとして受け取っていただけると嬉しいです♪

手作りエンベリ☆この中から一つ入ります。


+年末年始の営業について

12月21日から棚卸し終了まではショップをクローズさせていただきます。

お取り置きをご依頼いただいておりますお客様で追加注文をご希望の場合は20日までにお願い致します。

特に追加がない場合はご連絡を頂かなくとも、21日以降24日までに発送させていただきます。(送料は1回目のご注文時に頂戴しておりますので、別途精算の必要はございません。)

1月初旬にショップ再開の際、旧作ばかりではございますが「ふゆばこ」(福袋)を販売する予定です。

こちらはいわゆる福袋用のアイテム等は入っておらず、旧作をお得にぎゅっと詰め込んでお届けする福袋です。

お楽しみに♪