2021年3月10日水曜日

第4回ポルチャレ fav & ランダムwinnerさま発表です!

みなさま、こんにちは!

第4回もたくさんのご参加ありがとうございました。

デザインチームで協議の結果、第4回のfav様&ランダムWinnerの方が決定いたしました!


ひとまず、お題はこちらです。


こちらのスケッチで作品を作っていただきました。

DTさん達と一緒に選ばせていただいたFav様作品はこちらです。

<fav @mogmogspica 様>


かわいい、がギュッと詰まった作品ではないかと思います。猫ちゃんの足跡をバナーに見立てられているのはすごいアイデア!

難しいマーブルがらを印象的に使われているのも、テクニックだなあと思いました!

素敵な作品をありがとうございました♪


そして恒例の参加者さま全員記載のランダムWinnerさま福引き。

※複数ご参加いただきました方は枚数分抽選させていただきました。

<ランダムwinner @natsandstarさま>


本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

ポルチャレは隔月で開催致しますので、次回は4月にお題を発表いたします。お楽しみに♪