2021年3月2日火曜日

新商品発売のお知らせ

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日3月2日21時〜新商品を発売させていただきます。

* Cocoa Vanilla Studio

* Pinkfresh Studio

* Rosie's Studio

3メーカーさんから色々なタイプのアイテムが入荷しています♪

ショップの仕様により、商品は21時になるまでショップには掲載されておりません。

そこで、こちらのブログにて写真でご紹介させていただきたいと思います!

ぜひご覧くださいませ。


まずはCocoa Vanillaから...

summerコレクションとchristmasコレクションが同時に入荷しております(汗







 

当店、初取り扱いとなります Rosie's Studio
プチプラとまではいかないですが、他のメーカーさんよりもリーズナブルなお値段設定になっっています。
ペーパーはパックしかお取り扱いがないのが残念ですが、商品もしっかりしていてとっても可愛いのでオススメです!
他のメーカーさんのペーパーと合わせやすいように、オールマイティで使えそうなモチーフやアルファベットステッカー等の小物類充実しています♪























こちらのチャームは色あせが見られるのでセール価格での販売です。
























ダイは全て小さめサイズ。
5センチ〜3センチほどの大きさです。


ペーパーはどちらかというと薄いほうだと思います。


最後にPinkfresh Studioの新作
いつものことではありますが...今回奇跡的に全て入荷しておりますが、PFSは在庫が流動的なので次回入荷の見通しがなかなか立ちません。
お早めにお求めくださいませ。














以上です!

発売は2日21時〜となっております。
発売時刻まで少々お待ちくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。