2021年3月31日水曜日

第5回 ポルチャレ 開催します!

いつもスタジオポルカをご覧いただきありがとうございます。

今月もポルチャレ始まりました!
4月のお題はさっちん さんの作品から...スケッチはmikiさん作で作ってもらいました。

参加方法はこちら。
内容はとっても簡単です。

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

以上でご参加完了です♪ 
タグは「ボ」じゃなく「ポ」ポルカのぽです。丸の方です。お間違えなく^^

タグを確認しましたら私「@s__polka」よりイイネを押させていただきます。

毎回Fav LO の方1名様と、ランダムで抽選されるWinner の方を1名様
合計2名様にスタジオポルカで使えるポイントを進呈致します。
Fav様には3000P、Winner様には2000Pプレゼント!
※ポイントは当店独自のポイントとなります。取扱アイテムの中からご自身の好きなものをご選択いただいてご使用いただけます。
(Fav様のレイアウト画像をメールにてお送りいただき、当ブログでご紹介予定ですのでメールでの画像のやり取りが必要になります。)


今月のスケッチと当店デザインチームの作品はこちら♪
第4回ポルチャレfavのスピカ様にもゲストデザイナーとしてレイアウトを作っていただきました!

とっても素敵な作品たちですので、ぜひご覧くださいませ♪

お題スケッチ(デザインby sattin 作 by miki)


スピカ様

----------

そして、何と!当店デザインチームメンバーがおひとり増えました!!
レイヤースタイルがとても素敵なこの方です!
今後のご活躍をお楽しみに^^
(現在studio polka spring kit 2021のサンプルをお願いしております。まもなく発売となりますのでぜひチェックしてみてください♪)
minoringo

はっしー

mariko

miki

sattin

tomomi

michi

私の作品はボカシがあったり見苦しくすみません(汗)
名前を入れて撮ってしまいました...。こちらspring kitの内容で作りましたので後日別でご紹介させていただきます。

作品の詳細は各個人ブログにてご紹介されると思いますので、ぜひ各ブログにも訪問宜しくお願いします♪

+ 期間 +
4月1日〜4月30日まで

+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。

+ 結果発表 +
5月10日ごろ

前回同様、皆様のたくさんのご参加お待ちしております!!
当面は2ヶ月に一回のペースでの開催を考えておりますので、次回もお楽しみに♪