2021年12月1日水曜日

2021年最後のポルチャレ

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

早いもので2021年もラスト1ヶ月となりました。

何かと忙しい12月ではございますが、ホッと一息の時間にポルチャレはいかがでしょう。スケッチを見て作っていただけると嬉しいです♪

今月のお題はこちら

参加方法はこちら。

内容はとっても簡単です。

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

以上でご参加完了です♪ 
タグは「ボ」じゃなく「ポ」ポルカのぽです。丸の方です。お間違えなく^^

タグを確認しましたら私「@s__polka」よりイイネを押させていただきます。

毎回Fav LO の方1名様と、ランダムで抽選されるWinner の方を1名様
合計2名様にスタジオポルカで使えるポイントを進呈致します。
Fav様には3000P、Winner様には2000Pプレゼント!
※ポイントは当店独自のポイントとなります。取扱アイテムの中からご自身の好きなものをご選択いただいてご使用いただけます。
(Fav様のレイアウト画像をメールにてお送りいただき、当ブログでご紹介予定ですのでメールでの画像のやり取りが必要になります。)

今月ははっしーさんのSimple Stories作品からのスケッチです。

大胆な構図がとても人気で、DTさん達の中でも作ってみたいスケッチNO1でした。
周りのスクエアのアレンジがいろいろと楽しめそうですよね^^

スタジオポルカのDTさんとしてこの5年半活動していただいたはっしーさんですが、この度今月末を持ちましてご卒業されることとなりました。

はっしーさんには公私共にお世話になりっぱなしでした。
ムードメーカーなはっしーさんはいつも笑顔で優しい方です。そのため頼りっぱなしになってしまって本当に感謝してもしきれないくらい。
今後もプライベートでは同じスクラップブッキング仲間としてもっともっと盛り上げていけるようにお付き合いいただきたいと思っています。(また頼ってますが...汗)
ですので、寂しいけれど...寂しくありません!という気持ちです...(泣)

はっしーさんにもコメントを頂戴しております。
今月いっぱいでDTを卒業する事になりました。2016年7月から約5年半!
店長のセンスが光るキットで作るDTワークや、才能あふれるDTメンバーとの交流は、私の人生を豊かにしてくれました。 今後もこの経験を糧に、私らしくスクラップブッキングを続け、スタジオポルカファンの1人として、変わらずお店を応援させていただきます!

はっしーさん卒業記念ポルチャレとなってしまいましたが、楽しんでいただけますと嬉しいです!

前回favのゲストデザイナー @mihoch_sbさまから素敵な作品が届いています。


はっしー

mariko

miki

sattin♪

tomomi

minoringo

michi

皆様の作品を拝見できるのを楽しみにしています。
お忙しい中、ご覧いただきありがとうございました。