2021年12月2日木曜日

棚卸し及び年末年始の営業、今月の新商品発売について

いつもスタジオポルカをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本年も残すところあと1ヶ月ほどとなって参りました。当店の営業についてご案内させていただきます。


+棚卸しについて+

今年は従来の棚卸し方法を見直し、ショップをクローズしない方法に変更いたしました。そのため出荷停止期間を設けさせていただくこととなります。

現在お取り置きをご利用中のお客様で出荷をご希望の方はお早めに出荷のご指示をお願い致します。※下に記載しております「今月の発売予定」もご確認ください。

棚卸しによる出荷停止期間:12月13日 〜 12月17日(予定。状況に応じて日程変更の可能性あり)

出荷停止期間中もショップにてお買い物はご利用いただけます。棚卸し終了後の出荷となりますこと、通常よりもお時間がかかりますことをご了承くださいませ。また、17日までに終える予定ですが延長する場合もございますのでお急ぎのお客様は個別にお問い合わせくださいませ。

12月10日までにお買い物いただきましたお客様、お取り置き中のお客様につきましては、ご入金確認でき次第発送致します。

○12月10日までにお買い物のお客様→通常の発送予定で出荷
○12月11日以降にお買い物のお客様→12月20日(予定)以降の出荷

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


+今月の発売予定について+

棚卸し出荷停止期間よりも前にいくつか発売致します。

12月6日(月曜日)22時〜 studiopolka 2021 winter kit

12月9日ごろ Cocoa Vanilla クリスマス新作

ーーーー

棚卸し出荷停止期間後に、年内最後の新商品発売を行います。

WeRのツールやNuvo、SimpleStoriesの新作、アイレットやwaxなどの完売しているアイテム補充等を予定しております。

年始には数量限定で「ふゆばこ」(福袋)を発売致します。

ぜひご覧くださいませ。


+年末年始の営業について+

ショップはいつでもお買い物いただける状態ですが、年末年始休暇を頂戴いたします。

年末年始休業期間:2021年12月29日(水)〜 2022年1月7日(金)

☆上記期間中は出荷作業及びお問い合わせへの返答などの全ての業務をお休みさせていただきます。


大変申し訳ございませんが、どちらも期間中は絶対に出荷はできませんのでご注意ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。