2021年12月10日金曜日

studio polka Christmas Layout 2021/12 by sattin

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

もうすっかりキラキライルミネーションも飾られて、クリスマスな雰囲気ですよね。

寒くなってきたなあ〜でも写真たくさん撮りたいなあ〜という季節♪

私は今年もおうちにツリーを飾る気力体力がなく見送りました(笑)

スクラップブッキングはやはりアメリカ発祥なだけあり、数あるイベントの中でも各メーカーのクリスマスの気合い入れようはすごいものがあります^^

せっかくなのでいろいろなレイアウトを皆様にお届けしたいと思い、デザインチームメンバーにクリスマス中心のDTワークをお願いしました!


まずはさっちんさんの作品です☆

さっちんさんにはCratePaperとPink Fresh Studioをミックスして、ポルカのお取り扱いメーカーの中でも特にポルカっぽいキュートポップな王道メーカーさんでの爽やかクリスマスでお願いしました☆



ステッカーブックやダイカット、チップボードを立体的に重ねて奥行き&レイヤーが素敵。
吊り下げられたオーナメントがかわいいです♪








とーってもしっかりした本のようなミニブックです。
さっちんさんブログによるとヴェラムやステッカー、クリアプラスチックなどなどが重なっているので強度はたっぷりなようです。

なんと動画も撮ってくれているので、ぜひご覧ください!

最後はかわいいツリーのオルタードフレーム。
ステッカーブックのステッカーをツリーの形貼ると...なるほどーー!
余ったステッカーでも楽しんで作れそうですね♪


次はmarikoさんのSimple Stories
minoringoさんのVickiも続きます^^
お楽しみに♪